--/--/--

スポンサーサイト

2016/12/13

誕生日ランチ


先週定期検診が終わって

自制しながら爆食いをしている父ちゃんです(?)

毎日好物食べ放題(後日報告予定)

「もう直ぐ誕生日だから好きな物食べに行こう私が奢るよ」

「お肉」

はい、分かりやすい

大昔(独身の頃)時々行ったお店思い出して・・・

1週間早く誕生日のランチしてきました

店 

リボン 

カウンター席でオーナーとお話しながらのお食事

当人 

3口で食べ終わり(早っ)

先つけ 

濃厚なポタージュスープ 

スープ 

サラダ

生野菜 

メインのお肉です(黒毛和牛)

お肉 

鰹のお出汁がしっかり効いたお味噌汁とご飯はお代わり自由

勿論お代りしました(炭水化物祭り)

本当に美味しいお肉でした

デザートはメロン

オーナーと話してる時に

「何十年振りで思い出したので誕生日の食事に来ました」って言いましたので

バースデイプレート

メロン2 

誕生日じゃない私のプレートはもっと豪華
(ボケボケ)

女性は毎日が誕生日だそう  

抹茶アイスが美味しかった~(^^V

アイス 

コーヒー 


父ちゃんも喜んでくれて、私も大満足でした

次の私の誕生日には1ランクアップの松阪牛ランチに決定!

ウシシッ 


よろしければどちらか ぽちっとお願いします


にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

素敵なバースデーディナー(*^-^*)
夫婦仲良く、良いね~
炭水化物祭り、よくあるね(笑)

誕生日祝い

お早うございます。。

御主人様、○○歳、お誕生日おめでとうございます。

美味しいご馳走で、二重のお慶びでしたね。

くみさん

外食好きな老夫婦
お互いの誕生日と結婚記念日は奮発して
後はそこそこ。。。

ご飯のお皿はちっさ~
アルコール飲まない父ちゃん1人で
炭水化物祭りしてました

mcnjさん

ご主人様64歳でございます
年齢の割には良く食べます
本人は「食べれる事はしあわせだ」と

1年後の年金支給が楽しみです♪

No title

豪華ですねえ~。
Saas-Feeの風の誕生日に
このようなレストランで祝った(祝ってもらった)こと無しですよ。
羨ましい~。
Saas-Feeの風の誕生日が国の祝日である天皇誕生日なので
国の皆さんから祝ってもらっていると考えております、フフフ。

Saas-Feeの風 さん

今回はちょっと奮発最初で最後になる予定
誕生日プレゼントとは聞こえがいいですが
私も料理しなくていいからです

国民の皆様と奥様の手料理でまったり
お祝いの宴して下さいませ~

こんばんは

御主人様 お誕生日おめでとうございます。

凄い ごちそうで驚きました。
美味しそうなお肉 最近たべてないなあ~
これ食べたら体重もどりそうだけど たべたい!
私も来月 お誕生日 私にも松坂牛 ごちそうしてください(笑)

PAPAさん

ありがとうございます
まだまだ胃袋は若い64歳ですの
昔々に行った時の事は覚えてても、お肉や味は全く覚えていません
店主さんもそこそこのお歳になってました

来月お誕生日ですか?
早めに「おめでとうございます」
こちらからだと匂いも届かないしねぇ
松阪肉はご主人様にご馳走して貰って~(笑)

