--/--/--

スポンサーサイト

2016/12/19

犬バカの以心伝心


ある日

ウォーキングから帰り

脱いだジャンバーを何気に食卓テーブルの椅子にかけたら

ミニィ登場

おろして 

ここ?

違う 

どこ?

ここ 

はいはい、置いたよ

上げて 

へいっ!

スリごろ 

ミニィは

かあちゃんの温もり、芳しい匂いが好きなのよね~



飼い主は喜んでおります

口が聞けなくても以心伝心で分かっちゃうのです

ほほほ

ミニモコ  



呆れ顔のそこのあなた
よろしければどちらか ぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アホ

こんにちは。

犬のアホウに、猫アホウ。

同じアホなら、騒ぎゃなソンソン。

No title

我が家の居候のトイプードルも
脱いでおいた衣類の上でリラックスすることが多いですよ。
床に寝そべるよりも弾力ありあたたかさありで
居心地が好いのでしょう。

こんばんは~

ハイ、ポチッ、ポチッ、しときました~
別に呆れてはいませんけどね(*^-^*)
ミニイちゃんのすがるような目、愛おしいよね~

こんばんは

わかる わかるよ~
レオちゃんもよくやっています。
私の洋服返してって言っても返ってきませんから・・・(笑)
ミニイちゃんのすりすりがかわいいね~

mcnjさん

全く持ってその通り
可愛くってしょうがないのです

花ちゃんみかんちゃんは何て要求するのかにゃぁ~

Saas-Feeの風 さん

飼い主の温もりがいいのでしょうね
1日付き歩いて「ヒンヒン」要求してます

先日旦那が脱いで床に置いた服にもぐりこんでました
「父ちゃんの加齢臭好きか?って聞いてました」
んな、あほな。。。

くみさん

可愛いよ~
何時でもアホになれます
犬生活始めませんか?(本のタイトルみたい)

ミニィは全て目で訴えます
はいはいとフットワークが軽い母ですの

PAPAさん

一緒ですよね~
寒くなってきましたからレオちゃんも
スリスリで暖取りますか?
特に留守番させてて帰って来た時は大興奮
ひょっとして私より服?って感じです

モコは全然興味ないみたいです

No title

こんにちはー。
えぇえぇ、わかりますw
そんな目で訴えられたらもう
仰せの通りにするしかないのです(笑)

もちこさん

お分かりですよね
ワンコ経験者ですもんね

叱る時と褒める時は飼い主の威厳は保ってます
見つめられると威厳はガタガタ崩れ落ちて行きまする(滝汗)

まとめ読みにて失礼!

愛とは素晴らしいモノなり。
服や、匂いを求めあう?モノなり。
我が身を叱咤して働く力に繋がるモノなり。
そんな愛。我が家には無いわ。。。
こちらも、柚子沢山です。
去年の冷凍も残っているし・・・・

くちかずこさん

可愛い目で見つめられちゃうとね
「ハイハイ」って何でも言う事聞いちゃうんです
旦那には絶対見せない笑顔振りまいちゃってさ(お互いに)

この時期急に色づいて収穫の時期ですね
恐ろしいほどたくさんもらいまする
我が家には1本もないから
