--/--/--

スポンサーサイト

2016/11/11

いぬ団子で抵抗


すっかり冬になったミニモコ地方

朝のフードを食べた後くつろぐ場所も2重にぬくぬく

モコ 

昨日まではメチャ寒かったんですが今日は温い

1度寒さを覚えてしまった姐さんは

父ちゃんの温もりが残っている羽毛の中から出てこない

この辺り 

小さいからね、間違えて踏んじゃったら致命傷 

写真撮ってると必ず来る主役候補のモコ

もぉ 

姐さ~んって呼んでるような仕草をするのよね ふふふ

姐さ~ん 

そっとまくったら・・・いた

ぶるぶる 


はいっていい? 

OKが出たら、友愛の小股おっぴろげ~

ごろん 

こんな可愛いやり取りずっと見てたいんですけど・・・

君たち!布団上げたいからどいて欲しいわ

ウダウダと団子になって抵抗する2ワンとのバトル

いぬ団子 

父ちゃんに「起きたら直ぐ布団畳んでよ」って言いましたら

「俺はミニィの為にわざと敷いてあるんや」ですと

違うよきっと 

まぁ~ヨーキーは抜け毛が無いから許すけど

よろしければどちらか ぽちっとお願いします



にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

布団の中で

まるまって、お団子じゃあ。

今日は、ワンワンワンワンの日だもの、ゆるしてちょうだい、ワンワン。

No title

昨日は寒い日になってましたが
今日は好い天気になり暖かい日になってます。
午後からちょっと雲が出始めたかな。
Saas-Feeの風も就寝時には足元に電気あんか或いは湯たんぽを置きましたよ。
以前はこんな事しなかったのになあ~v-390

No title

こんばんはー。
小さいワンコは踏んでしまいそうで怖いけど
多頭飼いの醍醐味、イヌ団子ずっと見てられる~(笑)

mcnjさん

なるほど
11月11日は ワンワンわんわんの日ですね

丸まっての抵抗はそれ以外の日もしますが
許しましょうかね(笑)

No title

うちはね、えみりぃは潜るけど、
まりりんは絶対潜らないの。
何かかけてもはいじゃうし。
ミニモコちゃんはどっちも潜るの
好きなのね。

Saas-Feeの風さん

昨日今日と暖かいですね
先日の寒さとは打って変わって…体が付いて行きません(泣)

年齢と共に末梢神経が鈍くなるのでしょうか
去年から電気毛布入れてます
あんかだと飛ばしちゃうから

もちこさん

以前病院で
飼い主さんが知らずに布団の上から踏んで内臓破裂のワンコと遭遇しました
怖くて震えてきました

ならケージでと思うのですが、途中からだと「キューン」って鳴かれるとね
完全負け!
3匹以上だと迫力あるのですが

No title

ここの所、あたたかな日差しが降り注いでますね
お布団干して、毛布干して。。。
洗濯も山の様なのに、洗濯機が使えず。。
大きな袋を下げて、山の上の別宅まで洗濯に・・
ももたろう母さん。よくやるよ。。自画自賛。

仲良しミニモコちゃん。癒されるよね。。


ブログご無沙汰してる間に、相変わらず仲良しのツーショット
京都に行かれてたんやね。紅葉にはチト早かったかな。。

こんばんは

かわいい犬団子だね~
私だったら お布団あげながら遊んじゃうかな?それとも すぐ抱っこしちゃうよ!きっと・・(笑)
げんかあちゃんさんには そんな時間ないものね~
寒くなるとワン子達もふとんから出て来なくなるよね~

レオちゃんも同じ ゲージに入れないから私と一緒にお布団の中です(笑)
朝 ご主人様に連れて行かれます(笑)
寒くなると探すのが大変だと文句言っていますよ~

おはようございます

あ~寝ぼけてたら踏みそう~~
我が夫は起きたらすぐ布団たたみます、これだけは習得してる(*^-^*)

のんきさん

先週は寒かったのに今週の暖かい事
どうなってるんやろ
体が付いて行きません気持ちは若いけど

桃たろう母さんは本当に偉いねぇ
まぁ~気分転換だと思って頑張って下さい
あまり転換しすぎると元に戻りますから
お気をつけて

父ちゃんから癒されることはありませんが
ミニモコが笑顔にさせてくれます
旦那も私へのムカつきをワンコで癒してるそうです

PAPAさんさん

レオちゃんも一緒のお布団ですか?
冬場は暖かくて良いですよね
以前は私と寝てたのですが部屋を変えてから
父ちゃんと寝るようになりました
両脇に抱えてるので金縛り状態の特権があります(笑)
朝寝坊なので毎朝どかないワンコと格闘してます

くみさん

起きたらすぐ畳むそれ最高!

勤勉でご飯作りが美味くて海外旅行に行かせてくれる
素晴らしい旦那さんやね
少しくらい盗み酒しても許したってね

maririnhahaさん

えみりぃちゃんは潜ってまりりんちゃんは潜らないの?
家もどちらかと言えばモコは自分のベッドが好きみたいです
ただ、なんでも真似したい病なので
ミニィが潜ると入りたがります

もっと寒くなると父ちゃんは両脇に抱えて
身動きできず温かい布団でもさむーーい金縛り状態です(汗)
