--/--/--

スポンサーサイト

2009/02/12

blog通信簿  2009.2.13

面白いの見付けました ブログ通信簿なるものです。
自分のURLを入れるとほんの数秒で出ます
最新記事10件から分析されて作成するそうですが「そんなに早くて解るんかい!」って疑ってしまいましたjumee☆phonecallR2

ちょっとやってみよ・・・私のは↓でした 
             
          tushinbo_img.png

まあ~こんなもんでしょう いい点つけてもらえたほうやん
文章力もないし写真もボケボケのあるしミニィーが可愛いってだけでしてるんやし、気楽度は「5」と思いきやそうでもないんですわ
年齢も出るんです 「当ってませんよー」  もしや・・・私の文章年齢&知識が低いのか
パティシエも絶対無理と思うしjumee☆sweat2Rb



最近のミニィー 
          とうちゃんが帰ってくるの トラックのブレーキの音で分るんやね、オンボロやしorz
          コピー ~ P1010254


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

通信簿、早速やってみましたよ!
私も「一般生徒タイプ」でした。
点数もゲンかあちゃんさんと同じ。もっと目立てと。
で、トリマーを目指しましょうだって(笑)無理i-240

ミニィーちゃんは、本当にとうちゃんLOVEi-175ですね。

No title

ミニィーちゃん、女の子!!って感じ全開ですね?

通信簿・・・やってみようかな?
面白そうです。

No title

通信簿をやってみたのですが、「みあたりません」になっちゃう・・
たぶん、私のブログは、前々から書きためたものだからかも知れません。
今度、「下書き」を作った段階で、再度、通信簿を頂きたいと思ってます

面白いサイトを紹介いただいてありがと。

ぺえたさん

おはようございます
ぺえたさんも「一般生徒」でしたか?もっと目立てと・・・

私適には先日のサスペンスやすき焼き&シチュー等等で十分「主張度・影響度」は光ってたv-353と思うんですが
私のパティシエ??採点基準がいまいち不明です
次はどんなんがでるんか定期的にしてみる価値ありです

ミニィーは父ちゃんべったり妬けてきます(←父ちゃんにでは無いですよ)

モカキチさん

おはようございます
ぜひやってみてください・・・ど・どんな結果が出るのかv-433
ぺえたさんと私は「一般生徒タイプ」でしたのでほかにどんなんがあるのか知りたいです(フムフム)

ミニィーは父ちゃんv-344露骨です
私にべったりだったゲンか恋しい~~戻ってきてくれ~~です
ラブ・ココちゃんは母さんが1番なんかな?

のんきさん

おはようございます
私のでやってみたら1度目はのんきさんと同じ「見当たりません」が出ました
少し間をあけて(10分ほど)してみたら今度は出来ましたよ~なんでやろ?
笑っちゃうけどちゃんと「職員室」でしてくれますv-407結果は年齢が6歳若くなってました・・・ブログ通信簿なるもの喜んでUPしたので幼稚ちゅうことですかい。
まぁ年齢には敏感なんで喜んどきますv-425

試しにのんきさんのURL入れてみたらやはり「見当たりません」でした不思議v-394
こうなったら意地でもしたくなる
