--/--/--

スポンサーサイト

2016/10/22

何とか復活!


夜のウォーキングの途中で雨に降られて

ビショビショになって帰ってからが風邪の始まり

長引いた咳もまだ少々は出ますが漸く治まり

やっここさで日常に戻りました

長期間の投薬で自分の体じゃないみたい

黒木瞳・綾瀬はるかの体ならいいんだけど・・・な、訳無いし

充分の年季が入ったオバちゃんの体に戻りました


寒くなりましたね

あったかい

特等席 

寒がりの父ちゃんが早々と出した半天で仲良しのお2人さん

ぐりぐり 

と思ったんだけど・・・嫌がってる

ちっ 

この日は暑かったからただ姐さんと一緒に居たいだけ

寒くないよ

寒いね 

私の場合

風邪でも食欲の秋はもれなく付いてきます

いただき物のチーズケーキ

ちーず 

1口サイズで パクリ

チーズ 

和菓子

秋ですね、栗もくるみ大福も美味しかった~ 

おかし 

隠れて食べてたら背中からの視線が痛い

問い 

あなた達と仲良く食べる気はありません



よろしければどちらか ぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

体調復活よかったですね。

おいしいお菓子食べて元気になってくださいね。

ウオーキングされてるんですか。
尊敬しちゃいます。
私は運動は大嫌い。

半天。。。なつかしい、、、、
あたたかいんですよね。

No title

よく、なられましたか。
よかったですね。

陽気が、急激に、変化してますから、体調にお気を付けください。

No title

こんばんはー。
元気になってよかったです( ´ ▽ ` )ノ
ミニモコちゃんも喜んでるでしょう。
半熟ちいず一度に3個はイケそうで怖い..w
そう..綾瀬はるかの体になりたい人生だった(笑)

No title

何とか復活ですね。
風邪ひいたってお店閉められないから
辛かったでしょう。
もう無理できないお年頃なので
お互い気をつけようね。

咳、しんどいですよね

咳が長引くのは気管支が弱い体質だからかなって思っています。
くちこは、基本、咳はしないタイプでしたが、最近はちょっとそれが怪しい・・・
食欲ね、無いと心配だけれど、あり過ぎても心配な我が身です。。。
虎屋の羊羹、美味しそう!
ん?
外郎?

こんばんは

ようやく復活よかった~
心配してました。
ウオーキングで風邪をひく事ありますよ。
私も汗を掻いた後 寒くなって・・・。
ウオーキングも大事だけど 無理しないでくださいね。
私も今 休憩中です(笑)

咳をコンコンしながら美味しい物は大丈夫なのよね(笑)
好きなものいっぱい食べてお互い元気になりましょうね。

ミニ・モコちゃんよかったね。お母さん元気になって・・・
半纏の中でヌクヌクかわいいね。

こんにちは

良かった良かった、お互いまた健康なおばちゃんに戻って(*^-^*)
良い季節やもん、飲んで食べて、グータラしよな~

デスタントドラムスさん

お天気が良ければ毎晩45分~1時間
歩いていますよ
もう20年ほど続いています
全然痩せませんが(聞いてないね…)

食べないと体力無くなるな~んて考えで
元気な時より食べてたかもです

半纏懐かしいでしょう
柄も昔臭いんですよ、着る人がコテコテの昭和ですからね(汗)

mcnjさん

ありがとうございます

お医者さんで
空気が乾燥してるのと温度差で風邪がメチャ流行ってるって言われました
特におばちゃんが多いそうです

十分オバちゃんですから反論できませんでした(泣)

もちこさん

ミニモコは私の風邪・咳に関係なく
散歩をねだるので、マスクして咳ながらも頑張って行きました
ほーーーんとにご気楽さん達ですわ

年齢的には若作りの「黒木瞳」ですが
希望だけですから。。。

maririnhaha さん

そうなんです
マスクで防御しながらお店番はしなきゃいけないし…
1度咳出すと苦しくて真っ赤になりながら
レジしてました
お客さん逃げる様に帰られました(泣)

無理と油断が全くできないお年頃
毎日の手洗いうがい&加湿器は必須です
私って幾つ???

くちかずこさん

以前の風邪は熱でしたが
最近は熱→下がる時から咳→長引く…このパターーンが多いです
年とって来たらそうなるのかな?

今日は自彊術って息を吸うのがメインの体操してきました、凄く楽になりました

虎屋は東京のではなくて
伊勢の名物なんです。羊羹じゃ無くて「ういろう」です
美味しいよ!

PAPAさん

PAPAさん家も長い事咳で苦しまれましたね
病院の先生曰く
乾燥と温度差で風邪が物凄く流行ってるよ~
だそうです
今周りに物凄くたくさんいます
今は沈静
流行の先端だったようですよ私達(笑)

急に寒くなってきたのでミニモコも仲良く
くっついて寝てます
癒される~♪

くみさん

くみさんも良い調子で治ってきたようですし
「食べて飲んで幸せを感じる会」←勝手に結成。
同士ですから仲良くしよな~~~♪

ずんと落ち込むけど立ち直るの早いよ~私。
くみさんは同じ匂いがする(ハハハ)

風邪

東京で高校同期会、西伊豆で大学のクラス会、
修善寺でゴルフなど、諸事情のため先週からブログを離れて
ようやく今朝から復帰しました。

風邪が長引くと咳込むことで余計に体力を消耗しますね。
Saas-Feeの風は一旦、風邪に罹ると
全快まで数ヶ月かかるので大変ですよ。
内科処方の薬で治らない時には
耳鼻咽喉科で鼻奥と喉の消毒をしてもらいます。

Saas-Feeの風さん

全快までに数カ月はキツイですね
もう引かないように予防するしかないですね

咳いても咳いても咳が止まらないと
息が出来ないくらい苦しくて。。。
私も今回は耳鼻科で喉と鼻に蒸気当ててもらいに通いました

コメ欄がクローズされてましたので
どうされたのか心配してましたが
お出かけのようでしたね(安心)

