2016/10/10

本物が来た


以前入手困難なドレッシング

「ジョセフィーヌ」

類似品の事書いたことがあります  ここ

その時の「フォロドレッシング」も、その後十分美味しくいただいてますが


私の願いをほぼ100%叶えてくれる姪っ子ちゃんが

「叔母ちゃんが以前言ってたドレッシング手に入ったよ~」と


「どうやって?」

キャラ弁を習ってる先生が入手されたそうです


「賞味期限があるから早く食べてね」と送ってくれました


まずは

ミニィちゃんチェック入ります

スンスン 

クール便に便乗してチョコ他お菓子も入ってました

「姉ちゃん太るって~

中身 

おおーーーっ

適度に冷えた「ジョセフィーヌ様」2本

ジョセフィーヌ 

早速サラダにかけました

サラダ 

とろ~っとして濃厚・・・サーモン玉ねぎに良く合います

サラダ2 

この日はコロッケでしたので

コロッケ 

タルタルソースにもなるって書いてあったのでかけて見ました

ドレコロ 

・・・・ん?微妙

ソース 

普段はトンカツソースで食べますがこちらの方がGood!

コロッケ類は止めた方がいいかも


温野菜にかけて食べるのが良いらしいです

ただ、賞味期限が短いので急いで食べないと。。。

ドレッシングはカロリー高いのよね

何のために野菜食べてるんだか不安になりまする


次はアボガドにドバーーとかけます

腐るといけないので(汗)


よろしければどちらか ぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

げんかあちゃんさん、こんにちは。

只今、名古屋方面へ移動中(^^)
素敵な姪御さんをお持ちですね。
憧れのジョセフィーヌさま2つ、嬉しいですね。
トロリ感が程よくて、アボカドにも良く合いそうです。
そしてチョコがまた箱で2つも!!

こんばんは

私も 今注文したよ。
アマゾン様にありましたよ。
とってもラッキーだったみたい。
げんかあちゃんさんのおかげですよ。
私もこぶサラダ買ってみたの。好い味してたよ。
ジョセフィーヌ も楽しみです(笑)

賞味期限短いから 子ども達と分けようと思ってるよ。

こんちは

お洒落な名前、美味しだろうね~ドレッシング、サラダも素敵~
けど私は・・・同梱チョコのほうが好き(*^^*)

No title

ジョセフィーヌ。。。どこかの女王様のような名前ですね。

お取り寄せ品に弱い私。。。さっそく検索してみよう。

コロッケがおいしそうですわ。

げんかあちゃん、おはようございます♪
憧れのドレッシングが手に入って、ラッキーでしたね。
素晴らしい姪っ子さんをお持ちで羨ましいです。
チョコも羨ましい~♪
食べ過ぎに気をつけてくださいね。

ジョセフィーヌ

そんなに入手できないドレッシングなのですか。
インターネットで探してみましょうかね。

健康維持のために野菜サラダを食べないとねえ~。
ひとりでいるとき、ほっともっとで弁当を買うことがあるのですが
その折には必ず野菜サラダを一緒に買ってます。

ウ~~ン、どんどんジョセフィーヌに会いたくなった(^_-)-☆

jugonさん

こんにちは
名古屋でお父様達のお世話&グルメを堪能してらっしゃいますか?
帰られてから拝見するのが楽しみです

「ジョセフィーヌ」賞味期限があるので何でもかんでも掛けまくり
美味しいんだか何だか分からなくなってきました(汗)

PAPAさん

amazonでありますね
しかーーしメチャお高くありません?
私も何度も買おうとしたんですが送料込みの値段に躊躇してしまいました
PAPAさん太っ腹~大盤振る舞い!
でも何に掛けても美味しいですから喜ばれますよ
.....って、何時も大盤振る舞いだよね(笑)

くみさん

「ジョセフィーヌ」いかにもらしい名前でしょ
直に買うとそんなに高くないのですが
回りまわってそこそこのお値段になります
味は確かに高貴です、食べる人が似合わないだけ(汗)
チョコのほかにかりん糖・飴煎・餅がクールで便で来ました
食べましたけど~

デスタントドラムスさん

「ジョセフィーヌ」
知らない人が聞いたらドレッシングとは思わないでしょうね
名前の通りお味も高貴ですよ

私の舌が庶民的なもんで代表格のコロッケでお試ししました(予想通りミスマッチ)

うらんママさん

姪からは何時も「おばちゃんは最強の末っ子だから周りが動かないと仕方が無い」と
ドキッとするような言葉を浴びせられています
姉は「箱と見たらお菓子を入れねば」ってな
発想です

もう既に食べすぎています
なんならサラダにチョコもかけたいくらい(大汗)

Saas-Feeの風さん

一元さんには売ってくれないらしいです
長期的に待つ覚悟があるならば買えるそうですが
「美味しい」って口コミで広がって、皆さんが頼むので余計新規は買えないようです
私の周りで食べた事ある人2人いました

ほっともっとは我が家も忙しい時買いに行きます
野菜は必需品ですね

ドレッシング

何でもいいと思ったら、そうでもないのですね。
たかが、ドレッシング、されど、ドレッシングなのでしたか。
奥の深そうな食材ですね。

mcnjさん

ドレッシングも色々ですね
一時自作の玉ねぎドレッシングに嵌まっていた時があったのですが、保存が効かないので
毎日食べてて飽きました

手に入らないと思うと余計欲しくなる
因果な性格です(泣)

美味しそうですが・・・

体重をご心配申し上げます。
石橋を叩いて食べてね。。。
でもさ、
こんな贅沢が一番幸せだよね( *´艸`)

くちかずこさん

普段からセコビッチな生活してますので
大きなものは買えませんの
ちまちまこんな物で喜び感じています

美味しいので食べすぎ~
太りぎみで石橋そのものが渡れないかも(汗)

No title

こんにちはー。
食べてみたいけどこの価格はちょっと...
とカスタマーレビューを見てみたら
見事まっぷたつに賛否が分かれてて
ますます食べてみたくなりましたw
アボカドはオリーブオイルとわさび醤油もいいですよね( ・ω・)ŧ‹"ŧ‹"

もちこさん

高いよね
販売元から買うと600円程の物ですが
回り回って…恐ろしい金額になるみたいです
私も躊躇して止めました
姪が送ってくれたのは元の値段です(と思う、まだ聞いて無いから)

アボガドのワサビ醤油美味しいね
塩昆布とごま油たら~りも好きです

美味しい物の話は終わりがありませんわ