--/--/--

スポンサーサイト

2009/02/12

父ちゃんとlovelove  2009.2.12

かあちゃんが旅行に行ってる間にミニィーはトリミングしてきました
若いので伸びるのが早くて~~~厳しいっす汗とか
けども、行くだけの事はあり   きゃー可愛いい(←究極の親ばか)
          ミニィー2


さあさあ~写真写真 
父ちゃんならOK牧場(←ガッツ石松のギャグ)
こんな可愛い顔も母ちゃんだと無理です撮らしてくれません 撮るのしつこいんかな?
            ミニィー


餌も散歩も寝る時もお店番も何もかもかあちゃんなのにな・なんでやろハアー くどいんやろか?
お休みの日は片時も離れない引っ付き虫やな、二人でカメラ目線変やねハート
            とうちゃん


夜、自宅ではこんなんです とっぷり甘えて見向きもせんのです
父ちゃんが自室に寝に行くと、あの臭くて古いソックスに顔埋めて Zzzz もう!どうなんよー絵文字名を入力してください
           とうちゃん2



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

可愛い~~
ぬいぐるみみたいですね?

トリミングでサッパリしてパパに甘えて・・・・
これ以上にないぐらいの幸せな顔ですよ。

うちはトリミングに出す楽しみがない女子ばかり。
ココはなかなか伸びないし、ラブは私以外に触らせないし・・・
あぁ、つまらないわ。

No title

へへっ 可愛いですv-407←あほやろ・・・
今の所フットワークが軽いので動くぬいぐるみ状態です。
ゲンは神経質な犬だったので、トリミングして次の日は病院(知らない犬と一緒にいるとお腹壊す)行きが殆どなので私がえーかげんなカットしてましたが、ミニィーの毛の量では無理です・・・
1ヵ月半でボサ子v-409ぐっと我慢して2ヶ月で連れて行くんですよ~
ラブちゃんはお母さんにカットしてもらえるから幸せやね、チワワ(ココちゃん)はあまり伸びない犬種なんですか?
