2016/09/05

嵌まるとしつこい予感が

 
あの日
から

嵌まりまくっている 「CALDY COFFEE FARM」 

1番近くのお店は車で30分程で行けます


コーヒーがメインのお店ですが、大きい店舗は輸入食材も多く

ついついあれもこれも買ってしまいます

昨日は

同じ商業施設で見たいお店があるからと父ちゃんも一緒に行きました

入口で

「買い物終わったら電話で知らせて~」 「ほなサイナラ~」

見てるだけで楽しいから時間かかります


しっかり待たせて買い物終了

購入品

少なかったかしらん 

買い物 

これも買ったの忘れてた

芋けんぴ 


ここじゃなきゃ買えない物ばかりじゃありませんが・・・ついでにね


お昼ご飯に行きます

ブロ友のSaas-Feeの風さんが紹介してらしたお店

産直・新鮮なお刺身が食べたくて行って来ました

お店

1時半に行ったらお昼の定食殆ど完売(泣)|


父ちゃんはメニュー表の左の写真におったまげ~ 

速攻で注文ました

メニュー 

ぶっかけ寿司のこぼれ盛り(1300円)

お寿司 

具の無い細巻きの上にお蟹や刺身たっぷり

お寿司2

後ろから撮影

後ろから



私は刺身定食(980円)ご飯とお味噌汁付き

刺身定食 

アップで

刺身 

ブラボー

凄いボリュームでお腹が一杯

1度気にいるとしつこい我が家です。嵌まりそうな予感大・大・大



「もう夕飯入らないね」と言いながらも夜になったら

キッチリ

食べました(後悔先に立たず)

よろしければどちらか ぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おっ!

行って来られましたね。
ランチなら11時30分には店に入らなくっちゃ!
シニアが開店を待ち構えていますからね。

あれあれ、Saas-Feeの風が次にオーダーするつもりの
“ぶっかけ寿司のこぼれ盛り”

先を越されてしまいましたよ~~(^_-)-☆

トラックバックしました。

No title

CALDY COFFEE FARMってイ○ンに
入ってるお店かしら。

わたしもこういう店の中でうろうろするのが好きです。
そして、無駄買いしてしまうんですよ~

写真の杏仁豆腐、興味しんしんです。・・・・

Saas-Feeの風さんの紹介のお店も~

町に出る機会があれば
機会があれば生きたいです。

大庄水産

おはようございます。

嵌まりまくって見たいです。
こんな店なら。

こんちは

カルディ、私もよく寄ります~
車で10分もかからないので(*^^*)
コーヒーいただきながらあれこれ物色、中華材料、カットトマト、ワイン・・・買う買う

ぶっかけ盛り・・凄い!
そりゃ、はまるわ~

No title

私もこのお店好きですよ。
だって入り口で無料コーヒー飲ませてくれるんだもの。
ついついコーヒー飲みながら中に入って
クッキーとかメープルシロップとか買っちゃうわ。

ぶっかけ寿司なんてあるんだ。

美味しそう。
海鮮丼との違いは酢飯?

我が家のイチジクも激旨ですよ!
おいしさが有名になり過ぎて、欲しい人が列を成しているイメージです。
おかげで、木登りが上手になりました。

こんばんは

私もカルディー大好き!
この間教えてもらった杏仁豆腐 しっかり買ってきたよ。
美味しかった~
行くと帰るに帰れなくて ついつい買ってしまいます(笑)

わあ~凄いお店だね。
これ 絶対はまるよね。我が家もはまるとそこばかり行く家族です。
お安くていいね~

Saas-Feeの風さん

こんばんは

もうね絶対行こうと決めてました…刺身大好きですから
開店時間に行かなきゃ駄目ですね1000円以下のメニューは
殆ど完売でした、でもお店は満員でしたよ

ぶっかけ寿司のこぼれ盛り”次行ってください
凄いボリュームで大食いの父ちゃんでも「きつかった~」
そうです

デスタントドラムスさん

こんばんは

イ○ンモール鈴鹿です
デスタントドラムスさんからですと「マ○カル桑名店」の方が近いですよ。ただ規模は分かりませんが
店先でコーヒー配ってて「飲みながら見てってくださーーいい」って言ってます(甘口ですけど)

パンダ杏仁は豆乳パックほどの大きさとその倍のと2種類あります、侮るなかれ本格的な味ですよ
レジの横に置いてあります

mcnjさん

こんばんは

1回の面積は大きくないですが2回もあります
まずは奥様と…次はお二階で娘さん達といかがですか
お刺身が美味しくてお酒がすすみそうです

私お昼でしたし、次は夜行ってやき貝食べて
キューーッとお酒飲みたいです(昼行って後悔しました)

くみさん

10分ならウォーキングがてら歩いてでも。。。ワインとかたくさん買ったら無理ですね(笑)

何時も買う物チャレンジするもの見てて飽きないね~
行く度に大量買い
「北野エース」とか「成城石井」とかお気に入りが増えて
お財布破産スレスレー(泣)

ぶっかけにおったまげーーー。美味しかったです

maririnhahaさん

hahaさんもお気に入り?
皆さん有名どころはちゃんと掴んでますね

普通は飲みながらのお買いものはNGですが
ここはどんどん渡しちゃってますよね。
私はゆっくり飲んで「さーー見てこっ」って感じです

新しい物買って美味しいとリピ決定!
料理用のワイン専門で買ってます(安いのばかり)

くちかずこさん

「ぶっかけ盛り」インパクトの強い名前でしょう?
父ちゃん一目ぼれ(刺身の量に)
少し貰ったけどこれだけの量の刺身を白いご飯に載せたら
大皿になりそう

ふと考えたんだけど
刺身だけパックに入れてもらったら、スーパーで980円では飼えない値段と思います

和子さん家のイチジクに並びたい
特大トレー持って

PAPAさん

カルディー好きよね!
毎日でも行ってもいいくらい(破産するけど)

杏仁豆腐食べました?パックだけ見てると???だけど
本格的な味に近いよね?そのままでもフルーツいれても。。。

我が家も嵌まるとしつこいの
そのうち行き過ぎて飽きますが(汗)
ただ生き物なのでその日の天候とか市場の内容で変わるかもしれません
次に行く時それらを踏まえてめっちゃ楽しみにしています
貝もあるの、焼き立て食べたい

No title

マイカルのお店は行ったことあります。
今度パンダ買ってみます。
杏仁大好きだから。

かき種キッチン、昨年ギフトで頂いておいしかったので調べたら、名古屋高島屋にあるみたい。
また出かけることがあったら買うぞ~
(出かけることはほぼないなあ。。。。悲)

デスタントドラムスさん

鈴鹿よりマイカルの方が断然近いですね
杏仁は大と小と二種類あります、我が家は小を半分こでちょうど良い量です
くどいですがどの店もレジの横に置いてあります
無かったら聞いてね

柿種キッチンの「チーズ」と「甘辛」と「カレー」がお勧めです
何種類もありますよ~是非お出かけを

トラックバック

海鮮浜焼きだあ~刺身盛りだあ~(^o^)/ 三重県四日市市

7月19日にオープンした“浜の番屋料理 大庄水産”近鉄四日市駅前店には 開店3日後の22日に大特価・税込み500円の海鮮丼に釣られて入ってきている。 (“開店3日後に覗いてみた 海鮮丼 三重県四日市市”) それが旨かったので8月12日には 盆休みを利用して帰省してきた家族と一緒に行ってきた。 三家族6人(おとな4人、小学6年おんなのこ、年長おんなのこ) 相...