2009/02/05

幸せになってね  2009.2.5

昨日知り合いのMちゃんから「MIX犬の女の子・里親求む」と画像つきのメールが届きました。
「きゃぁー可愛いいな~そやけど大きくなりそうだね」って言ったら「牛よりは大きくならんよ」 ハアー 
意味不明のお言葉が返り、あっちこっちと問い合わせしjumee☆phonecallR2 返事を待つ間もなく夜に「すぐに貰い手が見つかった~笑う」と・・・めでたしめでたしでした拍手 パチパチ

                 0101.jpg


いきさつ
この子はある会社の前にぽつんと置き去りにされていて、そこにお勤めの人が家へつれて帰り奥さんを通じてMちゃんに連絡が来ました。

今は便利ですよね画像つきのメールで1度に沢山の人に聞くことが出来るから。
Mちゃん曰く「昔は、預かると綺麗に洗って・医者にみてもらって・皆に可愛いリボン付けてかごに入れて車で見せにいって貰ってもらった」そうです。
去年は猫8匹お世話したそうです、頭が下がりますぺこり


P1010261.jpg

今日お医者さんに行った帰りに見せに来てくれました
うひょー可愛い・・・思ったより小さいjumee☆surprise11 牛にはなれんな
P1010269.jpg


病院が休みだったので生後何ヶ月か不明・・・しかしまだ目が見えないみたい(声には反応あり)
P1010264.jpg


あまりに可愛いちび犬に気を取られてて誰も気付かないので必死でアピールしてるミニィー

 \無視ですか~ / By・ミニィー


強敵現る(一瞬で歯無しのごんべえにTOPアイドルの座はうばわれました)
P1010272.jpg  P1010289.jpg

友好的なふり汗;
P1010285.jpg 

               食べれる? By・ミニィー   まさか~確かに丸々とした団子みたいやけど絵文字名を入力してください
               P1010278.jpg


クンクンしてもいい? ( いい匂いがしても食べれないんやで)              
P1010276.jpg


  食べたらすぐ寝て、抱かれると安心してまたすやすやの赤ちゃんdog愛されて幸せになってほしいわぁ
                P1010292.jpg






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

かっ、かわいい・・・(//△//)
仔犬ちゃん、ミニィーちゃんより小さいんですね。
すぐに貰い手が見つかってよかったです。
本当に幸せになってほしいですね。

ぺえたさん

可愛いでしょv-222
昨日もう1度見せに来てくれたんですよ、新飼い主さんも待ってくれてて可愛がってもらえそうです。
ラブが入ったMIXで生後3週間ぐらいで、病気も無く眼もまだ小さすぎて見えないだけやそうです。
安心しましたv-410

No title

小さい時って、何でも可愛いよねぇ
ライオンだって熊だって・・赤ちゃんの映像を見ると、本当に可愛いって思いますもん!
子供もそう・・赤ちゃんの時のかわいさったら・・・
一生懸命に言葉も教えたのに、30年もたつと「ちょうだい」しか言わなくなるんよね(笑)

ミニィー君。危なし!アイドルの座を確保せよ!

今日はお世話になります。
よろしくお願いします。

のんきさん

のんきとうさんには何時も無理ばかりお願いしてすみません 
今日はお世話になります m(ーー)m 

ほんと!可愛いですv-410子供に勝るもの無いですね天使やわv-354
ラブが入ると赤ちゃんでもミニーより少し小さいだけでずっしりとてごたえありありました。
家で飼えればいいんですが何せ住宅事情が・・・狭い家に大きいもんがひしめき合ってるんでv-356
「ちょうだい」いいですよ~なにあげても「いらない」は張り合い無いし、あれこれ考えてあげる楽しみなくなりますもん

No title

里親さんがすぐに見つかって良かったですね~。

ミニィーちゃんの必死のアピールも可愛いですよ。

それにしても、里親さん探しって大変なことですよね?
本当に、尊敬します。

本当に、幸せになって欲しいわ~。

モカキチさん

どんな理由があったか知らないですけど、寒空にぽつんと置き去りにされた子が優しい人たちに拾われて幸せになってくれるのを願うばかりです。
貰ってくれる家族が3人の子供さんがいる家だそうで、皆一緒に大きく育ってくれると思ってます。
あまりの可愛さに皆がミニィーの存在を忘れましたv-404
何時もMちゃんが来ると思いっきり遊んでもらうから、そのつもりで「へへっ」と近ずいたのに・・・アピール必死でした