--/--/--

スポンサーサイト

2016/08/16

いつ見てもドキッとするコピー


いつも通る道の信号角にある薬局

今日は直進で信号待ち

くすり  

目線の先は・・・・・

矢印の所

薬局

このお店の壁にかかっている看板のコピー

コピー3 

毎度・毎度ドキっとしてしまうワタクシ

「そうね、痩せればうまくいくのね?」と気合を入れて

「クッ」

今日も下腹に力が入りました

でも

お盆に帰省して姉から貰ったスナック菓子

お菓子 

食べすぎたらで~ぶ~・・・うまくいく別け無いか


よろしければどちらか ぽちっとお願いします


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

痩せればすべてうまくいく。
なるほど。
私も同感です。
と言っても、むずかしいのよね。
病気したはずなのに、絶食といたら
体重戻っちゃったの。

こんにちは

痩せればすべてうまくいく?
そんなことはないだろう~
太ってるんが悪いってか?
それはないやろ~
痩せても体調悪けりゃあかんやんな~
痩せるためにあれこれ我慢したらストレス溜まってあちこち当たり散らして、あかんやんな~

No title

げんかあちゃんさん、こんにちは。
残暑、お見舞い申し上げます。
ご無沙汰しててごめんなさい。

「やせれば・・・」絶対そうなら、がんばりますよね?
疑ってるから頑張れない(^^)
丁度、信号待ちの向こうにあるって、面白いですね。痩せる漢方薬とかあるのかしら?
でも、箱入りスナックって普通のお家では余り見ないですよね(^^)

マルガリータのミニモコちゃん、可愛らしいです。

激辛ししとうの見分け方があったのですね!
これから当たらないようにできそうです。
とうちゃんさんは、激辛平気でいらっしゃるの~??

嘘つきだあ

だって、全てに当てはまるが如くじゃん?
痩せるべき人は痩せれば良い事があるってことでしょ?
広告に偽りあり!
と、太る一方のくちこは、つい反感が・・・

No title

「あんた。。そんだけでいいの?」と毎日3回言われ続け40日
少しづつご飯の量が増えてきています。並行してヘルスメーターも。。。
「食べません!」って言える私だったのに、こんな弱い気質持ってたんだね。私(笑)

すこし肥えて、うまくいってません(笑)
(私一人が思っているのであって、相手さまノー天気です)

marirnhahaさん

このコピー有名なんですけど、痩せた人あまり聞きません、漢方って結構高いからスルーですかね

病気の後のは早く戻りますね
風邪引いて何も食べれなくて「体重このままだといいなぁ」なんて思っていてもちゃんと戻りますからね

夏場は食欲無いですけど痩せないの水膨れするのかな?



No title

私、この交差点の正面に見るのが嫌いです。
信号で止まったら必ず目に入って来るんだもん。
西側から来て右折してます。(微かな抵抗・笑)
いい加減に外して欲しいわ~~!
余計なお世話じゃあ~~!

くみさん

>痩せるためにあれこれ我慢したらストレス溜まってあちこち当たり散らして、あかんやんな~

↑図星
私の事やん(笑)

「痩せれんのやし上手く行かなくてもいいもん」って思いながらも条件反射でお腹は引っ込めてますの

jugonさん

戻って来られたんですね「お帰りなさい」

我が家からは直進か右折の時に通ります
地元では知らない人がいないくらい有名ですが
「痩せてうまくいった人」がいないのでも有名です(汗)

箱入りのスナック菓子驚くでしょう?
姉はお菓子問屋に勤めているので安く手に入るので
「お客さんにお茶と一緒に出して~」と持たせてくれました
大方私のお腹に入ると思います(困)

ししとう…薄い緑色(黄色がかった)が危ないです要注意

くちかずこさん

その通りでございます

「痩せたって上手くいくとは限らない」とか「太ってたらアカンのか?」とか「今頃無理」とか「薬が高いのと違う?」とか独り言いいながら通っています

まぁTVのコマーシャルと一緒で目立てばいいのでしょう

のんきさん

ほほほ
誰でも経験するのね

物凄くありがたい話なんですよ
「そんなんでええのか?もっと食べなアカン」と言われ続けて結婚1年で8キロ太りました
痩せの大食いの義両親にやられました(泣)
「人の事は良いから自分だけたくさん食べて」って言えなかった。

今なら言えるけどもういない
黙って食べないようにしましょう「すべてうまくいきますから」

さくら

有名ですよね(笑)
私も西から来て右折します
信号待ちしてる間に右見ると目に入っちゃうのよね~

このコピー30年かかってるよ
前は壁がピンク色だった
誰でも知ってるけど、回りには成功した人は知らないわ

こんばんは

痩せればうまくいく って確かに痩せると嬉しいものね~
太るとがっかりするし・・・
でも あまり見たくない言葉よね~
私もしらんぷりしちゃうよ きっと(笑)

わあ~お菓子すごい量・・・
近くだったら 頂に行くのに~
普段は買わないお菓子です(笑)

PAPAさん

太ると体が重いし痩せると最初は喜んでも心配になって来るし、いい年して痩せた太ったで一喜一憂してる自分が情けないです
まぁ健康の事考えたら痩せれば上手く行くんでしょうね
信号待ちの度にドキドキしますわ

お菓子凄いでしょう
「姉は食べきれなかったらお客さんにあげなさい」です
PAPAさん近くだったら持って行きますのに~
