2016/08/12

バリカンでマルガリ~タ



毎日・毎日暑いですね

暑さで「はぁはぁ」言ってるのでトリミングしてきました

before

befora.jpg 

何時もはハサミでカットしてもらってますが

今回は

バリカンで極短の「マルガリ~タ」

after

after.jpg 

毛皮1枚脱いたような感じでしょうか?

涼しくなったのかな?モコ

ほぇ 


ぱっかーん 

ミニィも

ねる 

はいどうぞ~

私達も涼しい所に行って来ますね

おすきに 


行った先は「焼き肉倶楽部いこい」

焼き肉大好きな父ちゃんのリクエストなんでね。。。

焼き肉 

クイーーッと涼しくなったのは私だけ 

ビール→お肉→ビールと早いローテーションでテンション上げ上げ~
(写真無し)

〆は

キムチが美味しいの

きむち 

飲まない父ちゃんはこれでガッツリ

キムチ 

ご馳走様でした
よろしければどちらか ぽちっとお願いします


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ミニモコちゃんすっきりね。
私が入院するかもなんて言ってた頃、
父さんは、2ワンをマルガリーターにするって言ってたけど。
お祝いコメありがとうございました。
高齢者の仲間入りの父さんなのに
食べ過ぎだと思うわ。

ミニモコちゃん達、すっきりして可愛いです~♪
エアコンの下は寒くないかな(^w^)
焼肉食べたくなりました(*^^*)

ミニィちゃん,モコちゃん、

やられたあ~。
丸刈りだ。

でも、さっぱりしたわん。

涼しくて、いいわん。

No title

こんばんはー。
ミニモコさんR18やないですか///
エアコンの下でねるねで撃沈ですw
あぁキムチでガッツリどんぶり飯わかります(笑)

こんばんは

ミニ・モコちゃん達かわいい・・・
マルガリーターっていうの?涼しそうでいいわ~
レオちゃんもショートにしようと思ったけど いつもカットしてくれる方が だめよ!って言って・・

二人焼肉よいわね~
ビール何杯でもいけるね(笑)
我が家 2人で焼肉慣れて無くて行った事ないのよ(笑)
子ども連れていくと大変だから行かないの(笑)
でも行きたくなってきた~

maririnhahaさん

まりえみちゃんのマルガリータ見てみたい気もします
可愛いだろうなぁ~
飼い主にとってお手入れはとにかく楽チンよ♪
お嬢様は捨てますけど。。。

papaさん高齢者じゃないよ
食べれるのは幸せ~食べ過ぎは気を付けようね

うらんママさん

トリミングのお店を変えてからドンドン短くなってます
前回は足を短くして今回は体全体に…
お腹をスリスリして楽しんでる私は変態?(大汗)

父ちゃんは焼き肉とラーメンと天麩羅しか頭に無くて
外食の度に3つの中から選ぶのみです
「たまには違う物が食べたい」と言いながらガッツリ食べてますのワタシ

mcnjさん

2か月に1回行かないと大変な事になります
私の美容院は延ばしてもワンコは優先してます
えらいこっちゃ…ですわ。

はなちゃんやみかんちゃんは自然体でよろしいね
抜け毛が大変かな?

もちこさん

恥しい事を知らないもんで
お股の映像ギリギリ~危ないでしょう
この可愛い写真を取られないか心配で(笑)

焼き肉屋さんのキムチの味も色々で、このお店のは絶品なんですよ
帰りに買って帰りたいけどお高いので食べだめしてます

PAPAさん

夏場はサッパリと人間で言う「丸刈り」にします
語呂が良いので「マルガリータ」っておバカな事言ってます

PAPAさんご夫婦で焼き肉行かないの?
お家でも外食でも美食家さんですのに。。。
お2人なら暑い夏も美味しいお肉とビールで暑気払いしましょう♪
お財布にも優しいよ~

お子さんたち家族一同での焼き肉はお勧めしません
ご自宅で楽しんで下さい(笑)

こんにちは

ミニモコちゃん、多少涼し気(笑)
可愛いな~ほんとカメラ目線が可愛い

焼き肉にヒエヒエビール、最高やね~
私も思いっきり飲んでみたいわ

なんかピザのような名前じゃ

毛皮は暑いよね・・・
でも、肉布団も暑い・・・
焼き肉、くちこもそろそろ出陣しようかなって思っていたところでした。
くちこの目的はレバーです。
家でなかなか面倒で調理しないのでね。

No title

暑いですねえ。
こちらの今朝は曇天でしたがテレビニュースで菰野に大雨洪水警報が出ていましたし
画面には雨の津市街が出ていました。
雨が降らず(昨日の昼に少々降りましたが直ぐに陽が射しました)
庭の水遣りに困っています。

トリミングするとすっきり・・・ワンちゃんたちも気分良くしたことでしょう。
我が家のトイプードルはひと月に一度トリミングに行ってますが
Saas-Feeの風は2ヶ月半に一度の床屋さん通いですよ。
料金もトイプードルのほうが高い!

くみさん

純毛はやっぱり暑いみたい「はぁはぁ」言わなくなったから
月一ぐらいで行けるといいけどお財布に厳しすぎるの
思いっきり短くしてエコしてます

暑い時のビールは格別
ビール飲んで多少暑くなっても汗出ないんですけど
これって普通?
掃除機かけてる時は汗かくので首タオルが欠かせませんが…
なんでやろ?

くちかずこさん

やっぱり純毛は暑いみたいです
「はぁはぁ」言わなくなったから
もうこれ以上ないくらいに切ってきたから秋まで大丈夫でしょう

以前サメ氏と焼肉食べてらっしゃるの見ましたよ
ガッツリ系で食べてましたね~
レバーは私も大好き網でカリッと焼いた方が食べやすいね

Saas-Feeの風さん

朝方凄く降った雨で目が覚めましたよ
大雨・洪水警報は中々解除されませんでしたが
カンカン照りの夏の日です

トイプーちゃんはトリミングしないと可愛いお顔がモジャになるんですよね?
ヨーキーは伸びると鼻周りの毛が目に入るので最長で2カ月で行きます
私は白髪と闘いながらカット代ケチっています
我が家も犬の方が高いの(泣)