--/--/--

スポンサーサイト

2016/07/21

心理テスト

ブログネタ切れの為何年か前に載せた心理テストをもう1度

問題

Q あなたは、駅前商店街を考え事をしながら歩いてました

不本意にもゴミ箱(トラッシュ缶)を蹴飛ばしてしまった

ゴミ箱から出てきたものは何か?



あなたが最初にイメージしたものを下記から選んでください!


  1・無造作に入っていた紙ゴミ・食べ残し残飯などがこぼれた。

    2・リンゴの芯、チキンの骨など残飯、生ゴミがこぼれた。
 

   3 ・ゴミは口元を縛った黒のゴミ袋に入れられていた。 


    4・何もこぼれない。空であった














 回答

1・正直であるけど、実際の所本音を言わない。ストレスが蓄積しやすい 

 
 2・食欲抑制を抑えて無理なダイエットをする。問題を起こしやすい


 3・几帳面で自分を抑制する。プライドがちょっとだけ強い


 4・隠し事をしない素直であり、おしゃべりでなんでもしゃべる 



 いかがでしたか?


私は4番でした。

まんま  



はい
お喋りですけどいい年ですからね、考えて喋ります

よろしければどちらか ぽちっとお願いします



にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

心理テスト

はずれ!
4でしたが、解説は、全く外れています。

No title

私も4番でした。素直です。ハイ!

おはようございます

一番でした~(*^-^*)

mcnjさん

はずれでしたか?
これだけがすべてじゃないです
ゲームみたいなもんですからね

さくら子さん

同じですね

はい
素直がとりえです(笑)

くみさん

1番でしたか?

父ちゃんと同じです
私に対しては本音バリバリですが(汗)

No title

げんかあちゃんさん、こんばんは。

心理テスト、ついついいろいろ試します。
私は、紙くずが飛び出した気がしました。1ですね(^^)
本音、夫にだって言いませんよ。ケンカの元ですから。
とうちゃんさんは言っちゃうのね(^^)

こんばんは

帰ってきましたよ~

私も①かな?
本音を言わないって合ってるかも・・・
だから ストレスたまる時あるのかな(笑)

jugonさん

「1」でしたか?
正直で本音が言えないからストレスがたまるんでしょうね
家庭平和は黙ってる事が秘訣でしょう(笑)

父ちゃんはズケズケ言って来ます
言われた私はストレス溜まりっぱなし、これで本音じゃなかったらどうなるの・・・私(泣)





PAPAさん

「1」ですか?
今日友達にしてみたら3人とも「1」でした
確かに皆さんふわっとした方ばかりです

註…ストレス溜まってるようには見えませんが(汗)

心理テストも1つのゲームですね
楽しい♪



こんにちは

ストレス 娘にもお母さんたまってるの?っていわれましたけど(笑)
私って ストレスなしの人間にみえるらしい・・・
御主人様もそう言っておりますから(笑)
結構 私的にはたまってると思うんだけど・・・・

心理テストも面白いものですね~

PAPAさん

ストレスが溜まってても溜まってるように見えない
それこそ私の友達の「ふわっ」とした感じです
人徳ですね。。。

父ちゃんは私には丸出しですが世間には「大人しい・おっとりしている」と言われてます
それって、2重人格(大汗)

No title

ああああ。一番です
本音を言わないんじやなくて、言えないんです。
ストレスにどっぷり浸かった毎日。溺れそう

のんきさん

「1」番多いわ~
本音が言えない人が多いのに驚きです

>ストレスにどっぷり浸かった毎日。溺れそう
慣れない生活は大変ね
ストレス沼から頭だけ出して美味しいケーキでも食べて~
撃沈しちゃだめですよ
