--/--/--

スポンサーサイト

2009/02/02

ミルフィーユ  2009.2.1

昨日の日曜日は名古屋まで出かけましたにこ
目的は、母に編んだベストを渡す為で、一緒にお昼ご飯(ミッドランドの中のお寿司屋さんで美味しかった~)とショッピングなんぞをしてきました
会うのは正月以来(って言っても1ヶ月振り)で話すことは山ほどあり、ゲラゲラ・ぺちゃくちゃ・ガツガツと顎が疲れました絵文字名を入力してください
ばあちゃん元気で長生きしてくれることが娘の喜びなんよ

そんでもってババがベストのお礼にとお土産をくれました
えへへっ・・・スキスキ~大好物ダイエットは忘れました汗;
マシキムのミルフィーユ←うひゃ間違えた~マキシムです(のんきさんのご指摘・・訂正しましたよん)

                101.jpg


そそくさと家路を急ぎ写真パチパチ

やっぱり解るんやね君は・・・
102.jpg

                    ミニィー入らんといて邪魔やんか              
                    105.jpg


生クリームって食べてもいいの?
ゲンはあんまり欲しがらなかったから与えて無かったし~
104.jpg


                      おぉ・・怒ってます 怖っ!この言葉何処かで聞いた事ある・・・
                      106.jpg

嫌な予感汗とかやられた~
写真とって喜んでるあほなかあちゃんよりよっぽど賢いわ by・とうちゃん
107.jpg

「テーブルに足掛けたらあかんよ」ってあれほど教えたのになあ・匂いに釣られたか~ガックシ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

キャー!美味しそう。

ゲンちゃんは食べなかったですか?
うちなら盗まれますよ。

ミニィーちゃんも甘いものが好きなんて、乙女なのね?
獲物を狙うミニィーちゃんも可愛いですね。

No title

まぁ~~~今の私には目の毒!気の毒!
美味しそう・・・
とうちゃんに座布団1枚!

かあちゃん
ひょっとして、新しいお店?   >マキムのミルフィーユ
シム・ド・パリ・・のマキシムの事では・・・

どっちでもええけどさ!

↓ ゆず湯。ほかほか気分なんやろなぁ~
ゆず湯に美味しいスィ~ツ。お幸せなお方です!

モカキチさん

おはようございます
そうなんです、ゲンは小さいときから甘いもの殆ど食べなかったし10年ぐらいからアレルギーで餌以外は果物(りんご・梨)ぐらいしか与えてなかったので見向きもしなかったんですよ~
なのにv-393ミニィーは正反対何でも来いで食べ物見たら貰うまで離れません。
まあ私も大好きなものやし甘いものにはつい甘い(←これだじゃれ座布団ください)
ココ&ラブちゃんは基本はペット専用のものしか与えてないんやろか?

のんきさん

おはようございます

ミニィーを警戒しつつ写真撮ってたのに、1瞬で「ペロリ」でした
家はどんなに可愛くても食べ物に関しては分けてるつもりだったんですが・・・甘かった
ダイエット中の身には危険物ですv-356
マキシム・ド・パリのですよ~
いろんなお店のミルフィーユありますがここのが1番好きです
ただねぇ~カロリーがねぇ~なんですよ
駅前のMデパートの6階に喫茶あるのご存知でしょ?
母や姉と行くときは必ず食べてきます。

マキシム・ド・パリ

かあちゃんのが、マキムになってるよ
あまりの美味しさに、指先が狂ったかな?

>のんきさん

興奮して手元が狂いましたv-405ここだけの話・内緒にしてねv-356

No title

いや~ん、おいしそう(≧д≦)
ケーキ食べたくなってきちゃった。
もう寝る時間なのに。

ケーキの前でお座りするミニィーちゃん、かわいいですi-176

ぺえたさん

ごめんあそばせ
寝る前に少し残ってたケーキぱくつきました満足でした、しかも夕飯思いっきり食べたのにv-393
音も無く近ずいてくるミニィーとのバトルに勝利しましたv-221

