--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/07/18

悪いわね


東海地方は梅雨明けと発表がありました

朝から猛暑のミニモコ地方です


あまりの暑さに人通りも少ない商店街

お客さんがいない事をこれ幸いに

だらけてる看板犬達

ミニモコ2 

朝からこの体たらく

ミニモコ 

父ちゃんは

昨日から腰痛が勃発し、鎮痛剤を飲んでエアコン仕事に行きました



お昼に暑さでフラフラで戻った父ちゃんに



お客様からアイスいただきました
(機械の修理に行って、大した事じゃ無かったから修理代貰わなかったお礼にと)


サーティーワンアイス

トリプルで

アイス 

溶けるから早くいただきましょう

父ちゃんは

「暑さと疲れで何にも食べたくない・・・」ですと。



あらぁ~

悪いわね

私の 

かあちゃん大好きなラムレーズンが入ってるの

お先にいただきます。

よろしければどちらか ぽちっとお願いします



にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご主人の腰、大丈夫ですか?

くちこの長男もエアコンの取り付けでばてていましたよ。
停電で、室外機を階段で11階まで一人で持って上がったとか?
父ちゃんも頑張れ!
頑張るしかない!
父ちゃんだから!

真夏

明けてしまいましたね。

壊れたエアコンでは、冷房になりません。
夏のエアコン修理は、大変なさぎょうです。

ご主人様、どうぞ、お大事になさってください。

No title

おはようございますー。
100%ウールだもの暑いですよね(;´д`)
犬社員さんに夏休みを!(笑)
腰痛持ち子なのでご主人のつらみお察しいたいします..
ひどくならないよう騙し騙しご自愛くださいね。

くちかずこさん

階段で11階まで運んだの?
室内機はまあまあの重さですけど室外機は重いよ
息子さん凄いね~くちこさんご子息アッパレ
私が依頼主だったらお小遣いあげてますよ
いやはや凄いわ。。。。

このコメ見せたら「若いって凄いなぁおれには無理だ!」と
自信満々で行ってます

mcnjさん

急に暑くなると新規注文も故障も大・大発生いたします
おまけに他の家電の故障も多く出てきます
今が1年で1番忙しい時期です

腰が痛くても這ってでも父ちゃんは頑張ります。

もとこさん

ホントホント上質の純毛(?)だから密度も濃いです
薄毛が気になるお年頃の父ちゃんが羨ましがっています

もちこさんも大事に持ってらっしゃるのね、お大事にして下さいね
疲れがたまるといつ来てもおかしくないようです
腰痛持ちはクシャミも用心してしないと「グキッ」と繰るみたいです。毎日がスリルとサスペンス(泣)

No title

げんかあちゃんさん、こんばんは。

エアコン、フル回転ですものね? 屋外でのお仕事も多いし屋内でもエアコン取り付けたり、直したりですから、涼しくないし、とうちゃんさん大変ですが、ガンバ!
ミニィちゃんとモコちゃんも、暑そうです。
みなさま、熱中症にお気をつけてくださいね。
ラムレーズン、私も大好き♪

本当に暑くてダルイですね。
とおちゃんのお腰お大事にしてくださいね。
無理するともっと酷くなったら大変ですからねー
スリルとサスペンスなんて言ってるのはどなた?(^^;
かあちゃんも頑張ってくださいね。

No title

蒸し暑いですねえ。
毎日ぐったりしておりますよ。
犬の散歩には5時過ぎに起きて出かけています。
陽射しがきつくなると大変ですからね。

ご主人は腰痛ですか。
Saas-Feeの風は40年間、腰痛で悩まされてきました。
その間はいろいろな治療をしましたが決定打は無くて
結局3年前に脊柱管狭窄症と診断されて手術しました。
それ以来、もともとの腰痛は無くなりましたが
別の症状(後遺症なのか手術していない部分の影響なのか)が出ています。

ご主人、腰痛が続くようでしたら
Saas-Feeの風を診断してくれた神経内科をご紹介しますよ。
(この神経内科にはそちら地域からも患者さんが来ているようです)

jugonさん

父ちゃんは、暑さと腰痛でヘロヘロになってお仕事しています。
私はお客様とワンズの為に涼しくしたお店で(←ココ強調ね)快適にしていますの。。。
毎日冷たい麦茶と首に巻く保冷ジェル持たせて「気をつけてね」と送り出しています
なのに…めっちゃ棒読みで「行ってくるわ」と出掛けます(汗)
猛暑が続きますお身体に気を付けてくださいね

鈴鹿山脈からの濃尾平野の写真ありがとうございます
とっても嬉しかったです

うらんママさん

暑いですね~
この暑さで何処にも連れて行ってもらえないミニモコは
5時からの早朝散歩でうひょうひょ喜んで飛び跳ねています
勿論連れて行くのは父ちゃんです
腰痛にはゆっくりと歩くのが良いらしくてミニモコサポートが丁度いいらしいです

商売は売れなきゃ苦しい売れれば忙しい丁度いい加減はありません、これもスリルとサスペンスですの(泣)

Saas-Feeの風さん

Saas-Feeの風さんも腰痛ですか
脊柱管狭窄症の手術される方身近に多いです
手術しても大変そうですね

主人も仕事柄重い物を持ちますので腰痛歴40年です
年と共に出る頻度も高くなり、毎日が騙しだましで過ごしています
お医者さんにも通っていますが(よほどひどい時)腹筋と軽い運動で用心してくださいと言われています
幾ら言っても病院は余程の事でないと行きたがりません
どうしてもとなりましたら教えてくださいませ
ありがとうございます

もちこさん

ごめんなさい
1番大切なお名前間違えました
失礼しました
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。