--/--/--

スポンサーサイト

2016/07/16

疲れが取れるわ~♪



7月は1年で1番忙しい

韓国ドラマ三昧のかあちゃんも流石にぼやーっとしてられません

そこそこ忙しい日々を送っていました


うふふ・・・(^^V

疲れも吹っ飛ぶ宅配が届きました

小包 

宮古島のマンゴー

マンゴー 

ミニィ・・・早っ!

食い意地王健在

ぬうぉ~ 

近寄るとミニィに怒られるから遠くで見守るモコ

 モコガン見

まずは

仏壇の爺ちゃんにお供えして

いつ? 

柔らかいのはもう食べれるよ

モコは食べれる 

モコは歯が丈夫だからね



ではいただきましょう

にひっ 

完熟マンゴー

うまっ! 

美味しくいただいた後はお約束の

ネットパフォーマンス



めちゃ可愛いのですけど・・・・

今回は止めときます(白桃の時は必ず)

ほっ 

美味しいマンゴーで、疲れも吹っ飛びました

ミニモコは下痢するから駄目、リンゴで我慢しよう


明日からは、またひと踏ん張り(父ちゃんが)


よろしければどちらか ぽちっとお願いします



にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

マンゴー

疲れも、ふっ飛びますが、目ん玉も、ふっと飛びそうです。

超豪華版です。

マンゴー

甘くて美味しいですよねえ。
Saas-Feeの風には冷蔵宅配便でマンゴーが送られてきて
お喜びしましたよ\(^o^)/
もったいなくて室内犬(トイプードル)には香りだけ・・・でしたけどね。

げんかあちゃん、お忙しい7月も半分過ぎましたね♪
あと半月頑張ってね!
我が家に気兼ねしてネットパフォーマンス取り止めたの?(笑)
可愛いから画像があるものと期待してしまったわ(*^^*)
私もマンゴー大好きです。
今日はお安かったので、買おうとしたのですが、安すぎて止めました(笑)

No title

こんばんはー。
夏にお忙しいのですね~お疲れさまです(車屋はヒマです)
白樺花粉症を長患いしてたら果物アレルギーを併発して
リンゴも桃もサクランボも梨も柿も苺も食べれません..
おそらくマンゴーもΣ(´ω`°)ミニモコちゃんと一緒w
でもでもスイカ、メロン、ぶどう、みかんは大丈夫です(笑)

mcnjさん

1年に1回のプレゼントです
感謝感謝でゆっくりと食べてると柔らかくなりすぎて
味も落ちます
一気にいただいて太ります(汗)

Saas-Feeの風さん

クール便で届きますので冷たくて直ぐにでもいただけます

少し置いておくと香りも甘みも増すような気がします
ミニィが冷蔵庫を開けるたびに飛んできてクンクンしてます
可哀想なので隠れて食べてます(泣)

隠れて食べるのもまた美味し(笑)

うらんママさん

父ちゃんは今日も腰痛と闘いながらエアコン付けに行ってます。
「もう少しだから頑張れ!」の応援と超冷たい冷ややっこで慰労します(笑)

ネット見たとたん逃げるミニィと頭から突進してくるモコに
1人爆笑してまする
次回は小さいメロン用のグリーンネットで可愛さアピールしますよ
ココちゃんは清楚な白桃の白がお似合いかも?

もちこさん

キウイ、マンゴーアレルギーは聞いた事あります
友人が食べたとたんに唇がタラコになったそうです

>リンゴも桃もサクランボも梨も柿も苺も食べれません
って、「果物なんにも食べれないやん」と思いましたが
まだまだあるもんですね
まだまだこんなにあるの思い出したあなたは「偉い!」わ。
アレルギーに負けないで
