2016/07/05

可愛いお客さん


\キンコーーン/

可愛いお客さんが来てくれました 

主役 

ミニチュアピンシャーの「メル」ちゃんと飼い主のEちゃん

こんにちは

生後2ヶ月半 体重850グラムの

メル 

お目目クリクリ、めっちゃ可愛い


「まだワクチンが1回残ってるので散歩が出来ないから

スリングに入れて社会生活に慣れさせようと思って」と。。。





初めての社会生活で出会ったミニモコ電機一同

店主(とうちゃん)・パートさん(かあちゃんの事)・看板犬ミニモコ

キャラクター  

厳しいかも

人間にもワンコにも友好的なモコは

「仲良しアピール」を遠くから

ごろーん


スルーされました


かえる 

拗ねた

こむすめ 
 
小娘もオバちゃんは相手にしないよ~


ミニピンは大人になると4キロくらいになるそうで

2・4キロのミニモコは直ぐに追い越されちゃうね


よろしければどちらか ぽちっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんはー。
肩掛けバッグでお出かけカワイイ~
犬見知りなワンちゃんは結構いますよね。
うちは♂でしたがグイグイ来る系女子♀が苦手で
散歩時に遭遇すると腰が引けてましたww

No title

ミニピンさんはカッコいいよね。
立ち姿、スッとしていて。
でもミニモコちゃんは
かわいいよね、愛嬌たっぷりだもの。

No title

可愛いです。

ミニモコちゃんたち、まだ、5kgになっていないのかあ。
花の一人勝じゃニャン。

もちこさん

肩掛け可愛いね
以前買おうかと思ったんですが、2匹両肩に掛けるのもねぇ
50肩が悪化するといけないので止めました
若いお嬢さんがすると可愛いけどおばちゃんだと厳しいかも(汗)
ははは
腰引けてましたか?我が家のミニモコの物言わぬ威嚇は相手をメロメロにさせてます

mcnjさん

パピーは本当に可愛いです
顔の殆どおめめがしめてます

ミニモコ+みかんちゃんで花ちゃんと同じくらいかな?
シーソーに乗せてみたいワン

maririnhahaさん

ミニピンってすらっとしてて足が長くって美形です
私が学生の頃「ドーベルマン」飼ってたんです
賢くて良い子でした
ミニピンは小さいだけで全くそのまま、愛着があって可愛いです

ほほほ
はい、ミニモコ」もっとかわいいですの(笑)

こんばんは

あら!新しいお友達なのね。
肩掛けレオちゃん用に買ったけど6キロあるから レオちゃんダメ!凄い窮屈みたい(笑)
メルちゃん お目目がくり!でかわいいね~
まだ2か月か かわいいなあ~
でも ミニ・モコちゃんにはかなわないよね。
私 一度抱っこしてみたいもん(笑)

No title

暑さが続いてダウンです。
ようやく復帰しました。
最上段写真の「まいど」とお迎えしているのは
ニッパーですよね、His master's voiceの・・・。
Saas-Feeの風も大から小まで6頭を持ってますよ。
昔のビクターのトレードマークでしたね。
ところで何を商っておられるのでしょう。
花かなあ~。

PAPAさんさん

めちゃくちゃ可愛くて「写真撮らせて~」って舞い上がりました。
家族間でも取り合いしてるそうです(笑)

ワンコ袋「スリング」って言うそうです、初めて知りました
6キロのレオちゃんでは厳しい~PAPAさんも50肩になるよ

Saas-Feeの風さん

暑すぎたり雨でジトジトしたり体調も狂いやすいです
良くなられたようですが引き続きお大事にして下さい

>ニッパーですよね、His master's voiceの・・・。
そうですよ~
我が家は続に言う「街の電気屋さん」です
主人の父の代から当地で70年商売しています
以前はビクターTV・オーディオの専売店でしたので
お店にも置いてありますし、何処かでニッパーグッズ見かけると嬉しくなります