2016/07/03

情報交換


先日

お店に出入りしているセールスさんに

「美味しいから食べて~」って、ここの 「甘醤油のあと辛」をあげたら

次の日

「奥さん昨日の美味しかったです、お取り寄せですか?」

と、お礼を言いに来ました。

彼は「お取り寄せ男子」←そんな言葉あったか?

めちゃ取り寄せに詳しい子でしたの

何処何処のなになにが美味しいと話が大盛り上がりました

またまた次の日

「取り寄せじゃないですけど、僕が気にいってるの持って来ました~」と

「モクモク手作りファーム」の

パン 

クルミと黒豆がたっぷり入ってる大きなパン

パン2

CALDY COFFEE FARMの

パンダ柄が可愛い 「杏仁豆腐」

杏仁 

「ぷるるん とろりん」 

 ちゅるっ

父ちゃんはマンゴーと

マンゴー

私はブルーベリーも加えて

ブルーベリー 

美味しい!  「ありがとうね~」  リピート決定!

むふふ

お気づきのそこのあなた

マンゴーと言えばネット・・・この前したばかりですけど

ニヒヒ 

ネットがあるし

おもちゃ 

良くお分かりで。。。

今では賢いモコは条件反射で

モコぐいっ 

顔を突っ込んで来ますの

モコ 
でもね、もっと賢いミニィは

ミニモコの 

食べたら とっとと

逃げる 

立ち去ります



よろしければどちらか ぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミニィちゃん

食った食った。
もう、帰えろ。

おはようございます

わ~パン、私好みの~(*^-^*)
杏仁豆腐もいいね~マンゴとぴったり!

モコちゃん、お似合いよ、ネットヽ(^。^)ノ

No title

モコちゃん自分でネットインなの?
すごいなあ。
まりりんはスヌードは美味しいものってわかってるけど、お嬢なので
つけていただきますわですね。
えみりぃは逃げ回ってるけど。

No title

げんかあちゃんさん、こんにちは。

モコちゃんのピンクネット姿、可愛いです。
本人(犬) もお気に入りなのね、きっと。
ミニィちゃんはスタコラサッサ?
役割分担ができてますね(^^)

mcnjさん

普段食い意地女王のミニィは食べ物の為ならエンヤコーラで
何でもしてくれますが、今回のネットは大きかったので
首に落ちてきました
めっちゃ嫌だったみたいです。。。

みかんちゃんも嫌がりますよね(汗)

くるみと黒豆がたっぷり入ってめっちゃ美味しかったです
くみさんは自分で上手に作られるからいいねぇ~
簡単に出来ちゃうでしょう。。。

杏仁豆腐そのままでも美味しかったけど,
マンゴーあったから(今度は買いました)それも。。。
ちょっと見栄張ったかも(汗)

maririnhahaさん

モコのネットインは今回発見したんですよ
もうね、びっくりモコって天才かも?(笑)

まりえみちゃんのスヌード姿可愛いよね~憧れ!

コート長くないけど着せたいくらい
写真撮ってまたまたおもちゃよ

jugon さん

我が家はミニィもモコも食べ物に釣られて何でもしますよ
ブログネタには困りません
ですが…おやつで釣るのでデーブー。。。
体に悪いからホドホドにしてます

モコ可愛いでしょう
色的にはメロンの緑が一番似合いますが
大きさがね、私が被ってもアホやし(汗)

こんばんは

美味しい物の情報は 嬉しいですね。
カルディだけは近くにあるので 買えるかな?って思います。
お取り寄せ男子 初めて私もききましたよ。
みんな美味しい物には 目がないのね~

モコちゃん 自分から入るの?凄いね~
レオちゃん 桃のネットかぶせたら小さくて怒らせちゃった(笑)
次は メロンのネットあるけど あれは大きすぎかな(笑)

なある

ここから、ココちゃんに飛び火?したのね。
杏仁豆腐、大好きです!
台湾でさ、杏仁粉をかさばらないように、普通のビニール袋に量り売りして貰って買ったのですが・・・
それが、みたからに怪しい白い粉って感じで、空港、やばかった・・・

PAPAさん

セールスさんは24歳と若いのに
美味しい物を取り寄せて友人たちに食べてもらうのが
大好き!って人なんです
なので「お取り寄せ男子」…私が命名しました(笑)

カルディーの他にも北野エースとかチーズケーキの有名店とか
そりゃあもう熱く語ってくれました

モコはネットに自分から頭突っ込んで来ました
怖いもの知らず、次は何にしようかと考え中です
レオちゃんには黄色の瓜のネットが丁度いいかと思います(笑)



くちかずこさん

そうですそうです
うらんママさんんもお茶目ですから(笑)

台湾で食べた杏仁豆腐美味しかった~
でも、食べただけ。。。
袋売りじゃなくて量り売りは怖い
美人運び屋の女…マークされなくて良かったね