2009/01/31

ゆず湯  2009.1.31

今日のミニィー地方は風は強いものの暖かいです。
お客さんから沢山のゆずを頂いたので今夜はゆず湯にします風呂

その前に洗面器でミニィーもゆず湯です(温まってや~)シャンプーされると思って逃げの体制です絵文字名を入力してください
何時もかあちゃんが風呂に入ってる間マットの上で待っててくれるのに、嫌なことは本能で分るんやね~

\はい・ゆず湯/ ちっちゃーい
2222.jpg

喜んでるのはかあちゃんだけです by=ミニィー絵文字名を入力してください
3333.jpg

もう大きくなってきて入りきれなくなってきたね~
ついでに洗っちゃおうかぁうしし乙女は清潔が命だからさぁ~
4444.jpg


さらさらやな~ミニィー
トリミングして40日しかたってないのにもうボサ子やな汗とか

若い子はええのう毛がふさふさで羨ましい  by=とうちゃん
5555.jpg

まったりと昼寝してたのにゆず湯?次は菖蒲湯か・・・嫌な予感がっくり
6666.jpg




コメント

非公開コメント

No title

ミニィーちゃん、綺麗にしてもらったんですね?
フワフワで可愛いですよ。

お風呂は嫌いですか?
こうして見てると、それほどでもないように見えますよ。

ゆず湯なんて良いなぁ~~~。

うちも一昨日ココを洗ったんですけど、写真も撮れないほどの
暴れぶりでした。
また、しつけ教室でコツを聞いてこなくちゃ!!

No title

とうちゃんさんの「若い子はええのう」というセリフに、大笑いしちゃいました。
洗いたてのミニィーちゃん、サラサラふわふわでかわいいですねv-290

モカキチさん

ミニィーはお風呂嫌いです
最初はいいんですがベタベタになったころ(シャンプーだらけ)に恐ろしい「抱っこ・抱っこ」が始まりますv-405
くるっと180度回転して膝の上に乗ってきます
キャーッで逃げの体制でシャンプーするのです
終わるころにはこちらの方がベタベタです

躾教室はお風呂のことも教えてくれるんですか?
飼い主の言うことをちゃんとその都度理解して聞けるように教えるのかしら?
ラブちゃんココちゃんどんどん賢くなっていきます・・・羨ましい

べえたさん

ミニィーとうちゃんは最近(って言っても随分前からですが・・・)頭の毛が日を追って寂しくなってきてるんですv-421
シャンプーの時間は早くなり・ドライヤーの時間は長くなってきています
なので「毛」の話は禁句です。

子犬の毛は本当にさらさら・つやつや
私も羨むばかりです