fc2ブログ
ミニィーとモコ

マンゴーのお約束

12 0


超完熟

マンゴーが美味しい季節です

なーーんだ? 

本能で食べ物と分かるミニィと

モコ  

一応警戒するモコ

モコ2 

甘~い マンゴーだよ

マンゴー1

少しだけあげるわ

もらう 

おっと。。。

忘れてましたよお約束

やっぱり 

自称「食い意地王」

積極的にやりますよ

まかせて

ネットがあるフルーツなんて普段買わないんだから

これ外せないでしょう



よろしければどちらか ぽちっとお願いします
スポンサーサイト



Comments 12

There are no comments yet.

PAPAさん  

こんばんは

わお~マンゴーだ!
私もミニ・モコちゃんみたいに待ってるからたべたいよ~
(笑)
ミニちゃんのネット姿かわいいね。
食い意地王なのね。レオちゃんも負けてないと思うわよ。
私も今度ネットのある果物買ったらやってみよう・・

2016/06/22 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   

jugon  

No title

げんかあちゃんさん、こんばんは。

食べて美味しい、ネットでも遊べちゃう(^^)
ミニモコちゃんたちもマンゴーに大満足でしたね。
ミニィちゃんの舌、長~~い!
ミニィちゃんですよね?

2016/06/22 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   

mcnj  

マンゴー

ミニィちゃん、高いじょ~~。
これ。

2016/06/23 (Thu) 08:42 | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

まりりんもすぐに寄ってくるけど、
えみりぃはやっぱり見慣れないものは警戒モード。
マンゴーなんて久しく食べていないなあ。
切り方も忘れちゃうくらいよ。

2016/06/23 (Thu) 09:10 | EDIT | REPLY |   

Saas-Feeの風  

マンゴー

美味しいですよねえ~マンゴー・・・。
我が家にも数日前にマンゴーが冷蔵便で届きました。
室内犬のマリンは甘い果物大好きですが
勿体ないからおすそ分けも無し・・・
チョーダイ、チョーダイって跳ねまわりました。
可哀想だけど・・・。

2016/06/23 (Thu) 10:12 | EDIT | REPLY |   

もちこ  

No title

おはようございますー。
マンゴーのネットがすっぽりw
ミニちゃんのサイズ大体わかりました(笑)
てかされるがままって可愛いすぎ( o´艸`)

2016/06/24 (Fri) 09:19 | EDIT | REPLY |   

げんかあちゃん  

PAPAさん

完熟マンゴー2個貰い物です
1個は食べてもう1個は父の日にお饅頭プレゼント友にお裾分けしました。彼女も飼い犬に被せたそうです
類は友を呼ぶ。。。

レオちゃんは嫌がらないでしてくれるかな?
一瞬にしないといけませんよ
サイズ的には桃のネットもお勧めです

2016/06/24 (Fri) 13:34 | EDIT | REPLY |   

げんかあちゃん  

jugonさん

遊び心が大事です
あまりしつこくすると動物虐待ですからね
1瞬だけですよ~
ミニモコは白よりピンクのネットが似合います(笑)

食べ物がからむと眼が「キラーーン」とするのはミニィです
舌ベロンチョはミニィです

2016/06/24 (Fri) 13:38 | EDIT | REPLY |   

げんかあちゃん  

mcnjさん

このマンゴーはいただき物です
宮崎産の産直で安く手に入ったとかでいただきました

「こんな高いの悪いわ~」と言いながら小さくガッツポーズしましたよ

美味しく頂きましたにゃぁ~

2016/06/24 (Fri) 13:45 | EDIT | REPLY |   

げんかあちゃん  

maririnahahaさん

ミニモコとまりえみちゃんって本当によく似てるね
ただ、食べ物取られそうになるのだけは反対です
家はモコがゆっくり味わって食べてるのをミニィが
狙ってますから。

我が家もマンゴー1年ぶりです
まずはネットで遊んでからなので恐ろしいほどじっくり味わいます

2016/06/24 (Fri) 13:50 | EDIT | REPLY |   

げんかあちゃん  

Saas-Feeの風さん

我が家は知り合いが「冷やしてあるのよ」と、手渡しでいただきました
冷蔵便で箱で届くと言う事は…数が違いますね

本当はワンコには何でもあげない方が良いのです
ただね…じーーッと見られると負けますv-356
その意志の強さのコツを教えてもらいたいです

2016/06/24 (Fri) 13:54 | EDIT | REPLY |   

げんかあちゃん  

もちこさん

マンゴーや桃のネットがかぶれる大きさの犬で良かったです
これがメロンの大きさ(中型犬)だったらボンビーな我が家一生被せれません(汗)

ネットは被せてから素早く外します
2ワン共ネットに怒りをぶつけてボロボロのおもちゃと化します(泣)

2016/06/24 (Fri) 13:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply