2016/06/20

父の日、母は弾ける

 
巷では昨日は父の日です

我が家は子供がいませんのでプレゼントはナッシング


駄菓子菓子

先日の母の日に、この和菓子をプレゼントしてくれた友人が

花1


父ちゃんに可愛い和菓子をプレゼントしてくれました

ちちのひ


父の日 

酒 

左のは「ありがとう」って書いてあります

下戸の父ちゃんはお酒の以外喜んでいただきました(酒のはワタクシ)


私は、日曜日出かける予定でしたので

父ちゃんの夕飯を考えていましたら

なんと!

天麩羅が来ました

天麩羅天つゆ付き 

嬉しい!

しかも天つゆ付きです

これで

お夕飯・おやつ完璧で出かけます



行った先は・・・日本ガイシホール

早々とグッズも買って

グッズ

1時間も前に着席

会場 

キム・ジュンス LIVE ここ

450_junsu2.jpg 
 
金髪が綺麗過ぎる(因みに去年はグリーンだった

新CD収録曲やドラマのOSTなどたくさんの歌や

リクエストコーナー

日本語がとても上手なので楽しい楽しいお喋りの3時間でした


グッズ2

ライトスティック振り過ぎて

50方ぶり返し決定


ノリノリ(古い?)で楽しんだのでお腹ペコペコ

LIVEの余韻に浸りながらの「ヒレ豚カツ」

ヒレカツ 


ごはん 

お肉もご飯もガッツリいただきました

友人のおかげで充実した父の日の母でした



よろしければどちらか ぽちっとお願いします


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

若返ってきましたね。

初めて聞くグループです。
こう言う方には縁がなくて。

No title

おはようございますー。
オモ!ジュンちゃんペンだったんですね( o´艸`)
参戦したチングが素晴らしかった!!!と
ライブもビールもやっぱり生がいいですね(笑)

mcnjさん

行く前の気合いと行ってからの充実感でで10歳若返りました(笑)
丁度良い刺激です

mcnjさんは言葉が分かるから羨ましいです
バラードの歌詞なんかそのまま理解出来るといいのですが。。。

もちこさん

こんにちは~

マジャヨ(맞아요)ジュンス大好き!
スタートの名古屋公演が見れて大・大満足です

前回帰国の飛行機で知り合いの知り合いが偶然後ろの席
びっくりポンでFBに写真載せてました。
あの頭(まっ緑)は目立つわね

ジェジュンの除隊が待ち遠しいですね

No title

本当に充実した1日ですね。
持つべきは近くの友。
でも、こうやって心づくししてくださるのも
げんかあちゃんのお人柄。

No title

げんかあちゃんさん、こんばんは。

まぁ、父の日というより母の日再来(^^)
和菓子は分かりますが、そんなグッタイミングでお汁付きの天麩羅・・・神掛かりですね。
げんかあちゃんさん、キム・ジュンスさんのファンなのですね。
私はほとんど知りませんが、日本語がお上手なら、とっても楽しめましたね。
LIVEの後のヒレトンカツ、厚みがいいですね。これにビールでしたか?ゴックン♪
良かったね~~!

maririnhaha さん

ほほほ
日頃の行いでしょうかしら。。。
ありがたい1日でした

天麩羅大好きの父ちゃんも1人でのんびりお夕飯食べたそうで
「良い父の日やった」って言ってました(汗)

jugon さん

父ちゃんは
気ままに友宅を訪ねて、大好物の天麩羅食べて
めっちゃ充実してたらしいです
私がいないのが父の日のプレゼントだったらしいですわ(汗)

アルコールなしでもテンション上げ上げでしたので
「クーーッ」と冷茶飲んどきました(汗)

実のところ・・・母の日?

良い友をお持ちで!
かく言うくちこも、今日、友がステーキを二枚持ってきました。
良いなあ、コンサート。
五十肩も吹っ飛ぶさ。
田舎者のくちこは、家で韓国ドラマ廃人続投中。

おはようございます

へ~こんな御趣味があったんですか~
弾けましたね(*^-^*)
私も仁川空港でちょっと韓国味わいました~

こんにちは

私も全くしらないグループだけど げんかあちゃんさんの楽しそうな様子に私も嬉しくなりましたよ。
久し振りにはじけてカツもしっかり頂いたのね~
ビールはなかったのですか(笑)

和菓子 こんな可愛いのあるんだね。
我が御主人様もお酒飲めないからきっと大喜びしたと思います(笑)

くちかずこさん

ステーキ2枚とはそりゃすごい!
お互い良き友に恵まれて幸せだね

お饅頭も天麩羅も、気持ち(少しの事ね)残してありました
父の日の気分を味わった母です

韓国ドラマ廃人の友がいまして、チケット手配から送り迎え全てくれます、ありがたや~

くみさん

へへへ
10年以上韓国ドラマ廃人しています
いったい何時になったら卒業するのでしょうね
K-POPも大好きですよ

仁川空港の出発ロビー見ました?
時代劇の服装で行列(ショーのようなもの)してますね。
行く度に出会いますので決まった時間でしてるのでしょう

PAPA

昔、5人組で「東方神起」ダンスも歌も飛びぬけてうまいグループがいましたが、事情で別れました
2人が「東方神起」3人が「JYJ」というグループ名で今は活動しています
「JYJ」のメンバーの内の1人ジュンス君のLIVEに行きました

全て丸投げでもちゃんと連れて行ってくれるありがたい友がいまして、冷たいお茶で祝杯あげました


No title

今までの苦労を、一気に取り戻すかのような、充実した時間を過ごされてますね
人間に与えられた「楽しい時間」はだれも平等だと聞いたことがあります
これから、楽しいことが続きそうですね
私。。。今まで楽しいことばかりでしたから。。これから。。笑

のんきさん

えぇ~私それなりの苦労はしてきました
世の中にはもっと苦労してる人もおられますし
ご気楽の方でしょう

これからは弾けますよ(床抜けるけど)
のんきさんお先に失礼します(汗)