--/--/--

スポンサーサイト

2016/06/09

モコの定位置


ミニモコは、1日の大半を寝て過ごしてます

看板犬の役目は卒業したいお2人さんです


モコの眠い時の定位置は

そふぁ 

ソファの隅っこ

寝る 


ねる2 


ねる3 

ミニィもやる気ナッシング

ねる4 

たまには起きて仕事したらどうよ

ねる5


寝ぼけてる


店番はかあちゃんに丸投げ 

ねる7 

ここは、ミニィがいる時もあり

たまには  

いいけどさぁ

みにぃ2 


下から狙ってるよ 

どいて~ 

モコが「キュン」って鳴くと。。。


ミニィ代わる 


優しいね

食べ物は絶対譲らないけど 


ええのん? 

姐さんどかせてちゃんとこの場所

ていいち 

平和だなぁ


よろしければどちらか ぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ソファー独占、我が家はまりりんよ。
でもね、ミニモコちゃん、
いくら暑いといってもお腹はしまっておこうね。
風邪ひくわ。
あ、うちはえみりいは実力行使で退けちゃうわよ。
ミニィちゃん優しいね。

帰って

まいりました。
また、よろしくお願いします。

ミニちゃんモコちゃん、お行儀いいわん。

仲良しだね。

こんにちは

やっぱ端っこがイイのよね~
落ち着くもんね
なんでも端っこがいい、ロールケーキも巻きずしも(*^^*)

maririnahahaさん

ミニィは大人しくて何でも譲るんだけど姉の威厳はある見たい、モコはここから先は怒られるって所で止めてます(汗)
末っ子は何でも許されちゃうから良いよね~

1年中お腹出して寝るのでそっとタオル掛けてます
念のため…父ちゃんにはしません


mcnjさん

お帰りなさいませ
こちらこそお花と韓国楽しみにしています

何時も並んで寝てます
距離は縮んだり離れたりシンクロしてます

食べ物の時以外は仲良しです(笑)

くみさん

1人だとソファの真ん中には座らないね
我が家は両方に犬がいるから真ん中でそっと座ってます

端っこ大好き
カステラとかロールケーキの端ばかり安く売ってるの買いますよ~美味しい
巻き寿司はわざと端大きく切ってパクリ!

こんばんは

ミニ・モコちゃんもソファが大好きなんだ。
並んで寝てるなんてかわいいね。
仲良しのワンコ見てるの好きですよ~

レオちゃんもソファにばかり寝ています(笑)
でも端っこではありませんよ。
堂々と真ん中に寝ています。
私が座る時は レオちゃんの足の上に座って怒られています。
はい!いつもお腹出して寝ております(笑)

