2016/06/03

スッキリーノでおニューの首輪



前回のトリミングから2カ月

前 

まぁ~良く伸びたこと

ミニモコ  

「楽爪」・「苦髪」って言って

楽してると爪は早く伸び、髪の毛は苦労すると伸びるのが早いって言うのよ

古いことわざです・・・・かあちゃんの年バレバレ

あなた達はなーーんも苦労してないのに伸びるの早いね



夏を前にバッサリとトリミングしてきました


マルガリータなお2人さん

にひっ 

文句無しで可愛い!

すっかりマルガリータになったので

首輪もおニューに変えました

光もんが好きなかあちゃんがチョイス

ダイヤモンドキラキラ~

新 

前のは、キラキラでゴージャス

旧 

ほほほー似合ってる

首輪前の 

ミニィが白でモコはシルバー



お嬢様感満載でしょう?

新2 


ミニィ

にあう? 

Dood!


モコ

迷子札 

そうそうこれで脱走しても大丈夫! by母 



これこれ

恐ろしいこと言わんといてちょーだい

  



よろしければどちらか ぽちっとお願いします

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。

あら お二人さん すっきりして可愛いです。
とってもお似合い お嬢様感満載よ(笑)
ダイアモンドキラキラなんて 売ってるのね~
レオちゃんはいつも 娘が買ってくれるからディズニーだったりいろいろだよ。
迷子札は黄色・・・
でも ミニ・モコちゃん 区別が難しいね。

私の髪 伸びるのが早いから苦労してるのかしら・・・(笑)

スッキリ

似合ってるわん。
どちらも。

PAPAさん

こんばんは

ミニモコお父さん違いの姉妹なのでソックリです
私も時々間違えてます
ディズニーのもあるの?知らなかったです。。。
キラキラさがそうかな?

私、髪が伸びるのも立ち去るのも早いのよ
悲劇の主人公だから(泣)

mcnjさん

ありがとうさんです

2ワン共別嬪さんだから何付けても似合いますワン

みかんちゃんはどんな首輪してましたかしら
次にじっくり見てみます

こんばんは

二人とも、似合ってますよ~
ますます可愛くなって、げんかあちゃんもお揃いで首輪したらどうよ(笑)
私も光もん好きよ(*^-^*)

くみさん

可愛いでしょう
飼い主の自己満足ですよ~

えぇ~仲良くキラッキラのをオソロで首輪したいわ(笑)
ゲホッだけど。。。

No title

似合う似合う。
素敵な首輪ね。
うちはしばらく首輪していないけど
おしゃれなのは断然首輪ね。
そうか私の伸びないスプーン爪は
苦労の証ね。

maririnhahaさん

似合います?
キラキラが首後ろにくると思ったのですが
反対で前にきました迷子札もアクセントになって
良かったです
まりえみちゃんちゃん達はロングコートたから
隠れちゃいますね

そうそう皆悲劇の主人公よ
苦労を跳ね返すパワーを持ってますから大丈夫!

遅れましたが、ミニモコちゃん達
可愛い~♪
カラーもとってもお似合いです(*^^*)
私もココの捜しています(*^^*)

うらんママさん

2匹でお揃いは可愛さアップしますね
うらココちゃん達もお揃いのお洋服着てましたね

服以外は東急ハンズで買う事が多いです
キラキラ系のいっぱいありまする