--/--/--

スポンサーサイト

2016/04/30

暖かいから今日しましょう


前から気になっていたミニモコの獣臭

父ちゃんのカレー臭より臭さーーい!

今日はとても暖かいのでシャンプーしようか。。。

ことわる 

こっちこそ「断る!」

ミニィから洗おうか?

いやっ 

じゃんけんで決める?(はて、どうやって?)

先に 




ミニィから

と、ガニ股のかあちゃん登場

ジャブジャブこちょこちょササーッ

ミニィ終わり 

つぎっ!

ぬるめ 

まかせて 源泉かけ流しで行きます by母

お湯 

小鹿に変身

モコも大人しいから洗いやすいわ。。。

ぶるぶる 

最後っ屁みたいなブルブルされた(泣)

さっぱりと綺麗になりました

ミニモコ 

2ワンともモフモフです

モコ 

毛が多いって素敵な事だ(父ちゃん談)


ふさふさのミニモコを羨ましがる父ちゃんに 
よろしければどちらか ぽちっとお願いします



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

シャンプーお疲れ様でした〜
二人ともサッパリして良かったね
ほんと可愛いわ〜カメラ目線(*^_^*)

ココは昨日シャンプーしました。
ココは、あちこちでスリスリするので汚れるのです。
ヨーキーは小さいからシャンプーも すぐ出来るしドライヤーもすぐ乾くし楽ですね。
ドライヤーはとおちゃん担当ですか?
ガニまたのかあちゃんに大笑い吹き出しました(^w^)

シャンプー

ああ~、さっぱりした。

ふさふさだね。
少し、分けてあげよか。

No title

お父さんのためにポチしましたよ。
うちも同じよ。

もふもふ、可愛さ倍増!

ふさふさ・・・
その言葉に敵意を持っているサメが一匹います。
くちこの頭を撫でているので、何?って聞いたら、
「ハゲをうつしている」と。

くみさん

こんばんは

カメラ眼線バッチリでしょう?ボーロで釣ってるからね
デジカメの上にボーロ乗せて撮ってるから右でも左でも
自由自在よ~
無いと全然言う事聞かないから(汗)

うらんママさん

こんばんは

ココちゃんは昨日でしたか?
ヨーキー洗うのは楽だね小さいから。。。
乾かすのも早いし
モコはドライヤーが大好きで喜んで飛んでくるの
ただね、ブラッシングが大嫌いで暴れる暴れる

父ちゃんが「暴れると抜けるぞ~父ちゃんだったら怖くて大人しくしてるわ」と抜け毛の心配してます(笑)

mcnjさん

こんばんは

えぇ~さっぱりしました
若いから脂も多くて汚れてくるとねちゃっとしてきます

薄毛で落ち込んでいるので、出来れば父ちゃんに下さい
(大汗)もらえるなら。。。

maririnhahaさん

こんばんは

maririntitiさんも危ない方ですか?
家も父ちゃんが異常に気にしています
ブラシで「ポンポン」叩いて予防もしてるの
「ポチ」ありがとうハゲみになります(ふふふ)

くちかずこさん

こんばんは

私もてっぺんが危ないの
父ちゃんの薄毛が移って来ました、しかも空気感染で。。。

くちこ姫にもこちらから送っておきます
近くからと遠くからの二重攻撃で(笑)

こんばんは

お二人さん プリプリ可愛いわね~
いつもカメラ目線 感心していたらボーロのってるの(笑)
私も今度 やってみよう・・・

レオちゃん お友達がいつもとっても安いお値段でシャンプーしてくれるの。送り迎えつきで・・・
だから 私したことなくて げんかあちゃんさんのガに股でするっていうのに大笑いしました。
因みに 私 レオちゃんの匂い全く分からなくなりました。
これは治らないと思う・・・
いいんだよ!って思うようにしています(笑)

No title

さっぱり。。。
洗髪って、私も洗うまでは、結構、億劫なことで、洗い終わると、さっぱり!気持ちいい!
私ってモコちゃん。ミニーちゃんと同レベルだと思うわ
ボーロで釣られるのも。。似てる(笑)

PAPAさん

うち子達は食い意地が張ってるからおやつ見せれば
何でもしますよ~
デジカメのシャッターあたりにおやつ乗っけると
上下左右カメラ動かすだけで自由自在です
安くしてもらえたら自分でしなくてもいいね
我が家は2匹だからガニ股腰痛で頑張ってます

レオちゃんの匂いが分からないんですか?悲しい。。。
ゆっくりゆっくり時間が立てば戻ると信じましょう

のんきさん

髪の毛は自分が気になりますね、洗えばサッパリ!
ただ長い時間は心臓に駄目ですから気を付けて下さい

ちょっと~
のんきさんはボーロでは釣られませんって~
「石川」か「呼月」の高級ランチでもまだまだ。。。(笑)
