--/--/--

スポンサーサイト

2016/04/25

オフ会は楽し♪



ブロ友さんの「のんきさん」より

くちかずこ姫さんがこちらに来るのでオフ会に参加しませんか?」とお誘いがあり

皆さんにお会いしたいわ~と即答しました


うらんままさん」・「くみさん」・ワタクシも参加で、本日長島リゾートでオフ会がありました


オフカイは楽し

めちゃくちゃ人見知るするワタクシですが

初対面でもblogそのままのお人柄が出ておられるお2人「くみさん」「かずこ姫」でしたので

初対面とは思えなくて秒速で馴染んじゃってさいこー。

花水木

まずは「花水木」でランチです

ランチ 

お話が弾んで何食べたんだか。。。お腹には確実にインですけど

デザート

デザート 

自撮り棒を持参して下さったくみさん笑わせてくれてありがとう

次は宜しく!

お店の方にお願いして、記念撮影なんぞをしっかりしまして

皆さん 


次は「なばなの里」です

4月初めに行った時はチューリップが満開でしたが今はわずかです

チュー4 


チューリップ 


チュー2

バラ園もまだ蕾ばかり、ゴールデンウィークには間に合うか?

薔薇蕾 

紫陽花・杜若祭りもまだでしたのでちょっと寂しかったのですが

咲き誇るバラのような熟女5名がお喋りの花を咲かせました

チャンチャン

美魔女に負けた花 

お花達 


ベゴニアガーデンの素晴らしい花達

ベゴニア 

ベゴニア2 

ベゴニア3 

ベゴニア4 


はな 

はな2

はな3

ベゴニア5 

ははは~

花に勝つ 

喉が渇いてティータイム

デザート 

まだまだお喋りしたかったのですが。。。時間が足らなかった


3時前にお開きとなり散会いたしました

くみさんとはここでお別れ

かずこ姫は桑名でお別れし

後の3人は車中でべちゃくちゃし、うらんママさんに送っていただきました


父ちゃんが「お礼言いたかったのにぃ」とテンションダウンしてました

皆さま本当に楽しい時間をありがとうございました

「また会えるといいね」


よろしければどちらか ぽちっとお願いします


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

やったね!なばなの花よりも美魔女の花の方が勝ってたのね!(笑)

私は外せない用事がありオフ会参加出来なくて残念でした。
うらんママさんもお元気そうで良かったわ。。
のんきさんもこれでたっぷり充電。
明日からまたまたパワーアップでしょう。(*^_^*)
また次の機会には是非是非に。。

ありがとうございました

昨日は楽しい時間ありがとうございました
ブログ早っ!
私は昨日飲んだくれてて、まだです(笑)
人見知りが5人も揃って・・・花に勝ちましたね~(*^-^*)
皆さん、ほんとブログそのままで~
私たちってやっぱ正直もんなんやね
これからもよろしくお願いします

なばなの里

クレオパトラ、楊貴妃、小野小町クラスの、美女5人旅、
豪華ですね。
こちとらも、プロポーズしたのですが、のんきさんに、けられてしまいました。

みなさん、記事、早っ!

くちこは、やっと、PCに向かったばかりです。
これから、まず、一日目の記事に取り掛かりますよ。
なんだか、いろんなモノ、見たのに、鮮やかに記憶に残ったのは、ゆで卵と自撮り棒だったりしてるくちこです。
またよろしく!
お世話になりました。

こんにちは

楽しいオフ会だったのですね~
皆さんの文章でわかりますよ(笑)
せっかくのお花達が かすんでしまいましたよ。
お疲れ様でした。

No title

ワンコ抜きのオフ会も楽しいですよね。
気を遣わなくて済むもの。

まりりんのお祝いコメントありがとうございました。
あっという間に6歳。
やんちゃな妹がいるから上は大変だけど
いつまでも元気でいてほしいです。

No title

すっかり、カキコしたものと思っていました。
lineやったんやね。
今頃ですが、昨日はありがとうございました
楽しかったね。
お友達の輪が、一回りも二回りも広がって、嬉しかったわぁ~

またぜひご一緒してください

頭の活性化には、皆さんの力と弾丸トークが何よりですから

さくら子さん

今回の不参加残念でしたね
次は絶対お会いしましょうね~♪

私が初めてさくら子さん達のグループにいていただいた時を思い出しました(ドキドキしながのお初見)
「あっ」と言う間にお仲間いり出来て本当に嬉しかったです

なばなのたくさんの花達もパワーに負けたようです
平日で空いてましたのでお花も堪能で来て
なおかつ入場料も…ありがたやです

くみさん

楽しかったね♪♪
超人見知りなもんで…ドキドキ感はありましたが
うらんママさんが「あそこにいるのはくみさんだよ」って
見つけてくれた途端に勝手に旧知の友になりました(笑)

自撮り棒面白かったね場が益々和みましたよ~
家に帰られたら撮れたんですよね
どうゆう事?手が震えた?それとも被写体選ぶ棒なん?

No title

こんばんは

楊貴妃も小野小町もへのかっぱ(汗)
華やか過ぎる熟女の集まりでした

のんきさんに断られましたか?
じゃあ私が…お断りします(きっぱり)
だって美魔女の女子会ですもん(笑)

PAPAさん

予告がチラホラしてましたでしょう?
まさしくこれなんですの

お迎え案を色々考えまして「なばなの里オフ会」になりました。
blogを毎日のように拝見してますと、お会いしてない人でも旧知の中のように感じます
いつかPAPAさんにもお会いできますように(嫌!って言わないでね)


くちかずこさん

早いでしょう
早くしないと忘れちゃお年頃。。。

遠くから御苦労さまでした、伊勢もなばなも楽しんでいただきましたか?
最強の女性達をほっこりさせるのはお喋りと食べ物とお花でしょう
自撮棒はインパクトが強過ぎましたね、くみさんに感謝です(汗)

サメ氏、首長くして待ちくたびれてませんでした?
家は「もう帰って来たんか?」でした「アカンのか」って
心の中で呟きましたとさ

maririnhahaさん

ワンコのオフ会もまた楽しですよね
元々犬好きの人達ばかりだから他のワンコと遊ぶのも嬉しいし
ただ、気を取られてマシンガントークは出来ないかも(汗


まりりんちゃんおめでとうさんです
やんちゃな妹がいると我慢する事も多いけど、こちらが庇っちゃうから逆に得してるかもね
何時までも愛くるしい笑顔を見せてほしいですね

のんきさん

楽しかったね♪
くみさんもかずこ姫も初対面とは思えないほどお話が弾んでお人柄ですね。

blogでコメしてLINEでトークして忙しいこっちゃ(笑)

また誘って下さいね
次に行った時になばなの会員申し込みしてきます
四季で行けるの想像したら嬉しくなってきました
色々情報ありがとうございます



オフ会に・・・

声をかけて欲しかったなあ~(^^ゞ
喜んで出席しましたのにい~~。

いや、やっぱりやめとこっ!
女性5人じゃ太刀打ちできませんよ~(+_+)

Saas-Feeの風 さん

おはようございます

お誘いできなくて残念!女子会ですもん
でもね、いらしても口はさむ隙ありませんよ
「あの…」って言うだけで次の会話には入るの難しい
開けたり閉じたりで顎が強化されるのみです(汗)

