2016/04/11

犬暖


暖かった週末とはゴロッと変わって

朝から風が強くてめちゃ寒む~な我が家地方です


お散歩に出た途端に突風に飛ばされそうになって

ビビって散歩は挫折したミニモコです


花冷え 


じっとしてると寒いね


えあこんつけて 


そうよ、我慢・我慢


ほうほう 
 

でしょう

くっ付いてたらぬくくなるよ


ぬくい


もっと近づいたらどう?


かあちゃんも 


お構いなく


びとっ 


犬暖しててちょうだい

かあちゃんは肉襦袢巻いてるから寒くありませんわ


よろしければどちらか ぽちっとお願いします


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんはー。
今日は寒の戻りで寒かったですね~
こちらは雪がちらつきました(震え
しまいこんだ極暖パンツを引っ張り出しましたよ。
犬暖はやわくてあったかいですね( o´艸`)

ミニィー・モコちゃん

暖かそうじゃなあ。
昨日も今日も、さむいがわん。

もちこさん

TVで北海道は雪って映ってました
寒さが違いますわね
灯油は使いきったので、エアコン付けました

犬暖はあったかいですがお腹に乗るので金縛り状態で韓ドラ見てました~v-238

mcnjさん

今日も寒いですね
嫌がったので散歩はパスしました

犬暖は手ごろな暖かさですが2匹はずっしりとお腹に来ます
ミニモコ各自2.5キロ
花ちゃんとどちらが大きいかにゃ~

No title

げんかあちゃんさん、こんにちは。

寒暖差が激しい毎日ですが、そろそろ安定してもらいたいですね。
4月ももう中旬ですもの。

ミニモコちゃんたち、お散歩諦めだったのですか?可哀相。
お二人、とっても似ているけれど、お顔立ち違いますね~、4枚目のお写真、じっと見つめてしまいました(^^)

jugonさん

こんにちは♪

昨日今日と本当に寒いです
ワンコ達普段家の中では服は着せてないのですがさすがに今日は着せました

ミニィとモコはぱっと見似てますがモコの方が鼻先が長いです
お父さんが同じで(ハンサム)
お母さんは美人系と可愛い系なんだと思います
ふふふ…犬バカなもんで

こんにちは

春なのに〜
冷えましたね、私も肉襦袢してるけど、朝は寒かった^_^;

二人とも、可愛いね〜いっつも仲良しで、癒されるわ〜(*^^*)

No title

どこから見ても、げんとうちゃんとげんかあちゃんのお二人に見えるんだけど・・・
なにか。。。

くみさん

冷えましたね
くみさんの肉襦袢は私のと比べたら「うっすぅ~」でしょう

私は猫派なんですが猫嫌いが約1名いるので飼わせてもらえませんの。
くみさんのblogに登場するにゃ~ちゃんに癒されてます

のんきさん

ほほほ~

私達ってそんなに仲良しに見えますかしらん
仮面。。。

私って大女優です…なにか?(笑)




ミニモコちゃん

可愛いわん。

2人あわせても、花の勝ちじゃニャア~~~ア。

mcnjさん

確かに花ちゃんは美形です

しかーーし
ミニモコは心も美しいですわん(笑)

花が勝ったのは

体重じゃがニャア~~~ア。

mcnjさん

失礼しました

花ちゃんあまりの美形なので勝手に解釈しました
思ったよりお太りですわねミニモコ2匹分以上とは

にゃんはそんなものですか?