--/--/--


2016/04/09

ささ亭さんとなばなの里


今日は暖かくてお出かけ日和でした

日頃の行いが良すぎる4名様ですので朝から晴天

最強の女子会(のんきさん、うらんママさんMKさんワタクシ)です


お迎えに来て下さったうらんママさんの運転でGo~~

行き先はランチ&なばなの里です


まずは東員町の「ささ亭」さんです

店 


お料理は「4月のおまかせせランチ」

白魚のかき揚げとか筍ご飯が季節感でてました

料理 

写真撮ったり、お喋りしながらも食べるのの早い事。。。。

あっという間にデザート

デザート 

小食の(?)ワタクシ達には丁度良い量でした


お話が弾む内になばなの里に到着

入る前にちょっと寄り道~

花市場 


野菜がお安いので色々買いました


野菜 


チューリップ祭り開催中のなばなの里です


チューリップ祭り 


チューリップ1 

続く・・・・

本日コメント欄閉じています ごめんなさい

よろしければどちらか ぽちっとお願いします

