2016/04/07

ミニモコの予言は当たるか?

ふと思いついて日記を付けてみようかと・・・


今年は年明けから色々あり防備録も兼ねて始めようかと

自分の事は行動が早いのでnetで「ポチ」してしまった


日記 

しっかりしたカバーが付いてまして中身はこちら

日記2 

来た日から始めてもいいのですが

来年になったら前年度を参考にしたい事があるので

遡って1月1日から始める事にしました

しかーーし

3か月前の事は殆ど覚えていない

思い出せない


かろうじて覚えているのは数日?

重要な事件の犯人に疑われて○月○日のアリバイは?って聞かれても

???

分かりませーーん

ボケた振りするしかないね・・・ってもうボケてる。

まずは前日からボチボチ思い出すしかないですね

あっ!

爺ちゃんの最後と夫婦でかかったインフルエンザの事は鮮明に覚えていました

5年続けられるかな?


三日坊主


挫折 


ははは~

気楽に行こっと


よろしければどちらか ぽちっとお願いします


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

みにぃちゃんかな、もこちゃんかな、
豪快だニャア~~~ア。

私も昨日のことしかわかりません。
ボケているのかも(^^;
私は日記がわりのブログですが字を書くことは良いことですよね♪
ミニィちゃんの寝相、可愛すぎます。

No title

げんかあちゃんさん、こんにちは。

日記付けるの大賛成。後で読むと楽しいですよね?
5年分なのですね。2年っていうのは知っていましたが、そんなに長いのもあるのですね。

↓食パンもピンキリ?
JRタカシマヤにもいつも並んでいるパン屋さんがありますね?

No title

5年かぁ~~
がんば!(笑)

毎年。。本当に毎年。。。それももう何年も前から。。。
元旦。二日目。三日目。まで書いて四日から主人がスキーに例年出かけるので、日記を書くひまなく遊びまわって。。

よって三日坊主となってます。あたし。。。

げんかちゃん。ガンバ!

のんきさん

こんばんは

勢いで買ったもののちょっと自信が無い(汗)
3年にしとけばよかったか?
3日坊主は3、年とか5年とかの問題じゃないね~

ずーーっと間が開いてもいいよね
今から弱気な私

jugonさん

こんばんは

jugonさんは日記付けてらっしゃいますか
家は父ちゃんがこまめに付けてまして、去年の今頃は~と教えてくれます
来年になったら、「去年はこうだったなぁ」と
楽しく思い出す事ばかりを願って頑張りまする

日記は1・3年・5年・10年とありました
気負い過ぎたかしら。。。

高島屋のパンやさん知り合いが働いてました

こんばんは

5年か〜
大丈夫、それまでボケなきゃ(笑)
私はブログが日記代わりかな〜
いつまで更新出来るかなあ

こんばんは

私も5年日記つけていますが ほんと所処かな?
もう 2冊目 10年にした方が良かったかな?なんて思っていますが 書きたい時だけでいいと思いますよ。
無理すると続かないから・・・
昨年の今頃は なにしてたっけ・・・てみるのは 楽しいですよね。

凄い寝方 レオちゃんと同じで~す。
私が可愛くて 起こしてかわいそうな事していますよ(笑)

くみさん

お早うございます

5年って長いよね
くみさんは毎日お料理乗せてるからメニューに困った時に
参考になりますよね
その時々の事書いてるし。。。

私みたいにムラある人間はblog当てにならないし
日記も危ないもんですわ

PAPAさん

おはようございます

5年2回ですか?
継続は力なり!・・・・尊敬します
遡って思い出したりするの楽しいね
記憶だけじゃ全く当てにならないからね、適当にやります

ミニィ凄い寝相でしょ?
お腹こちょこちょして起こして嫌われてます