--/--/--

スポンサーサイト

2016/04/05

高級食パンのお味


食パン大好き人間で

朝食は必ずトーストとコーヒーのワタクシにプレゼントが


乃が美 

雑誌『アンドプレミアム』で「日本のおいしい食パン10本」に選ばれたパンだとか


「無添加 生食パン」  このサイズで2斤です

パン 


大阪に本店がある食パン専門店の名古屋店

開店と同時に30分程並んで買ってきてくれました(←食パンに並ぶって・・・)


半分


絵的には、パカッとちぎって撮ると美味しそうに映りそうですが

断面グチャグチャが許せない性格なので、切れ味悪い包丁で頑張って切りました


「トーストしないでそのままが美味しいよ~」の御言葉通り生でいただきました

生のままで 

た・たしかにもっちりしてて美味しい

無しジャム

「パンの味の違いは分からんわ」と言ってた父ちゃんも

厚切りを一気食いしてました

父ちゃん 

ミニモコの「欲しい」目力に負けた模様

小さいの貰えたお2人さん

じーーっ


 翌朝トーストして食べましたが、それもとっても美味しかったです

次は私が買ってきます(予約できるみたいだから並ばないで買えそう)



追伸

鼻にパン屑が付いたモコ

可愛い

何か付いてる 



よろしければどちらか ぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

生パン

もこちゃん、おいしかったわん。
みにいーちゃんは、どうかな?

モコちゃん、可愛すぎます~♪
美味しかったのね、目の輝きでわかります(^w^)
袋もパン屋さんと言うより懐石のお店のようデザインですね。
そんな有名なパン食べてみたいわ~

mcnjさん

こんにちは

ワンコも人間も美味しかったですわん。
ミニィーは「ブヒブヒ」言いながら食べてました
美味しい合図です(笑)

今日は暖かいですね
最後のお花見日和でしょうね

うらんママさん

こんにちは
モコかわいいですやろ?(親馬鹿ちゃんりんですわ)

高級食パンは紙袋もコジャレてました
中側にもイラストが描いてあったんです

老夫婦とワンコとで取り合いしながらいただきました
我が家には贅沢なパンですが、もっと上があるようです

先日1本6500円の食パンが存在するって知りました
恐ろしや~

こんにちは

モコちゃ〜ん、可愛いわ〜💓
食パン、ぱかっとちぎってかぶりつきたいわ〜
いくらでも食べれそう
家で焼くパンより繊細な味なんでしょうね〜(^o^)/

No title

大阪にもあるんですね。
どこだろう。
我が家は、父さんベーカリー、
嫌ホームべかりーお任せだから。
たまにそんな高級食パン食べてみたいわ。

高級「生」食パン

袋に“高級「生」食パン”と記してあります。
開店前に並んでいる!?
凄い人気店なのですね。
いったい価格は如何ほど?
名古屋に行ったら覗いてみます。
でも売れ切れているかもわかりませんね。

くみさん

こんにちは

私もホームベーカリーで食パン焼いてましたが
段々飽きて来て今は買って食べてます
くみさんのクリスマスの時のパンが美味しそうで
脳裏から離れません

このパンはしっとり感が全然違います
こんなの初めて~

maririnhahaさん

こんにちは、楽しんでますか?

大阪の本店は乃が美総本店(大阪上本町)って書いてありました住所は、大阪市天王寺区上の宮町2-2です

titiさんが焼いて下さいます食パンも美味しいでしょうね
ちょっと高級のもたまには気分が代わりますよ~

Saas-Feeの風さん

こんにちは

高級食パンは紙袋も高級でした
中側にもイラストが入っていてびっくりポンでした(笑)
名古屋では有名なお店らしいですよ
前日までの予約か並んで買うかどちらかだそうです
HPアドレス貼っておきます
http://nogaminopan.com/profile_info/sakae/


価格は税抜きで800円です
2斤で800円を高いと思ってる私は小市民でしょうか?(汗)


