--/--/--


2009/01/21

Love Love とうちゃん  2009.1.21

げんとうちゃんは日中殆どお店にいません(仕事命!人間汗とか
なのでパソコンに向かって仕事したり・遊んだりjumee☆surprise11しているいるかあちゃんとお店番してます羅琉 喜
ひじょーに退屈・退屈・退屈なのです
かあちゃんがちょっと(「ミニィーたんやぁー可愛いのう」と)声をかけても無視する可愛くない犬なのです。
しかしとうちゃんが帰ると態度360度(←違う戻った)いや180度変わって身体に「スイッチ」が入るのです
まずは歓迎のお走り、だだだだだーーーーっと店を対角線に行きつ戻りつ(高速なのでとても写真には残せません)
その後、ぜいぜいぜいーーーーぃと 息調整orz
まるで何事も無かったようにとうちゃんの膝にonこうして見るととうちゃん足長いのう(胴はもっと長いけど・・・)

2009_0115 デジカメ写真0032

ディスクワーク中の仕事人間にちゃっかりと・・・
「ミニィーじゃまやなあ~」と言いながら嬉しそうやで←とうちゃん若作り 汗;

コピー ~ P1010066

「じっとせえよ」って言われてるのに伝票カバー舐めてたら字が書けへんやん絵文字名を入力してください

P1010068.jpg

もう飽きたんかい! 
つかの間のLoveLoveもどうでもいいみたいやねミニィー 乙女やのにこの口見たって~

2009_0115 デジカメ写真0033

眠気には勝てませんわぁ・・ってか?
あくびから爆睡までほぼ5分jumee☆phonecallR2

2009_0119 デジカメ写真0022

本当はもっと散歩に連れてって運動させなかなあかんのよjumee☆walkdog1スイッチが入った時の運動ぐらいではね~ Byかあちゃん。寒くて絵文字名を入力してください



コメント

非公開コメント

No title

ミニィーちゃん、お父さんが大好きなんですね?
しかし・・・・足が長い・・・・
しかも、イケメンと見た!!

ミニィーちゃん、お父さんが帰ったとたんに乙女になるのは可愛い!
これはお父さんも嬉しいひと時ですね?

No title

ダックスのような我が旦那に比べ、なんと足の長い・・・
メモ用紙で十分な、我が家の台帳に比べ、なんと顧客名簿の多い台帳・・・
釣り。スキーに明け暮れ、合間に仕事の我が亭主に比べ、仕事人間のげんとうちゃん・・・
ついでに書き込みます・・
おとなしくお留守番のかあちゃんに比べ、今日はアッチ・・明日はコッチの私・・・・です

モカキチさん

ミミィーは父ちゃん大好きv-344なので私の膝でうたたねしてても、手のひら返したように変身します(うひょうひょ~でれでれ~v-355
まぁ~とても私にはこんなお迎え出来ない事なので任せてます

父ちゃん「イケメン」??ファッションはやらしいくらい若作りv-356なんなら写真送りまっせー

のんきさん

胴も鼻の下も長いよー(知らんからいいけど怒られるわ)

とうちゃんスキー・のんきさんあっちこっち羨ましいv-222
仕事人間に合わせるのは厳しい~
韓国ドラマ見てても父ちゃん帰ってくると慌ててTV消してます
 (何でこんなんせんならんのやろ・・・と思いながら)
「blogネタ探しに遊びに行きたいわ」って言ったら「行かんでも日常の中であるやんか!」だって・・・
「日常?あんたの悪口しかないわ」
いかん・・愚痴ってしまったv-403前向きにv-355
