--/--/--

スポンサーサイト

2015/10/11

回りまわって

 

先日の女子会の帰りに

ドライバーをして下さったさくら子さんの車に忘れ物をしてしまった

のんきさんから「忘れた~」と連絡があって初めて

私も忘れてきた事に気が付く

桜子さんは忘れ物と気が付かず自分のと思ったらしい

みんなボケてる(笑)


その忘れ物を取りに来て下さったのんきさんからいただいた

大きなさつま芋と栗

栗と芋 

新鮮なうちにと栗ご飯を炊きました

栗ご飯 


我ながら良い出来だったのでお裾分けしました

おすそ分け 

ら・・・

鳥骨鶏プリンをいただいた

鵜こっけいプリン 

なめらかでプリンプリン(←これダジャレ)

プリン 

美味しい

これって人の褌で相撲を取るって事?

モコちゃんどう思う?

モコ


ばれたか

のんきさんありがとうございました

皆さんが美味しく頂きました


 よろしければポチっとお願いします
 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

美味しそうな栗ご飯ですね~♪
我が家までは届かなかった(笑)

ボケの仲間に入らずに良かったわ(^^;

そして人の褌の戦利品のプリンも食べたのね(^w^)
モコちゃんがなんとも可愛いです(*^^*)

No title

げんかあちゃんさん、こんばんは!

忘れ物して良かったですね(^^)
栗ご飯、お米も艶々で美味しそう・・・今シーズン、まだ栗に触っていません^^;
プリンプリンのプリン、お色からも濃厚さが分かりますね。

モコちゃん、とってもキュート♪
あの~、言ってもいい? モコちゃんのお鼻のアナ、思ったより大きいね・・・モコちゃん気にするかな?ゴメンナサイ。でも、それもとってもキュートです。

うらんママさん

こんにちは
はい、我ながら美味しく出来ました(珍しく)
もう少し近いとねぇ~茹で落花生も届いたのに(汗)
回りまわって皆で美味しい物食べようね。

プリン差し上げたらまたまた回って来たのです
ミニモコも喜ぶ物でした

jugonさん

こんにちは

段々ボケが酷くなっています…皆さんも(笑)
本当は私が預かって届けるはずだったのですが
お土産付きで取りに来て下さいました

今年は栗ご飯初です
ホコホコの美味しい栗でしたので上手にできるはずです

モコはミニィより鼻が高いのですよ
ならばミニィは…ブヒブヒ(泣)

No title

人の褌(あああはずかし。)文字にするのも、恥ずかし。。
私ってそんな人ですから(そんな人ってどんな人)
わらしべ長者とも言うんじゃない?
私もその一人ですから。。
我が家は、柿が玉子に。柿が味ごはんになりました。

うらんママちゃん。本当に。。もう少し近かったら、私もジャンボ落花生欲しかったわ。。。

華麗なる一族ですね

のんきさん

こんばんは

褌を恥しがるのんきさん可愛い(ハハハ~)わたしゃ平気よ。
たくさんある物はどどーーんと振舞うのが良いですよね
回りまわって我が家の台所に落ちます
あの後、プリンが林檎と柿になって戻ってきました

2人しかいないのにクリームパン3つ買ってきました
帰ったら友が来てて1個あげたらペロリと食べ喜んで帰りました
人の喜びは私の喜び…いい人すぎるかしらん
