2015/09/19

気持ち良い風を浴びてお散歩



お彼岸の入りです


彼岸花がニョキニョキと出て来て綺麗に咲きはじめました

彼岸花 

昼間はまだ暑いですけど朝夕は本当に涼しくなりました


早起きの父ちゃんに早朝散歩に連れて行ってもらっていたミニモコですが

涼しくなって早くに起きれなくなった父ちゃんに代わり

ワタクシの夕方散歩に切り代わりました

はやく 

雨が続いて久しぶりなので慌てる犬達

駄目よダメダメ~危ないからね

君たちはやる事があるでしょ

みぎ

次!

後ろ 

はいはい

前 

よ~し

しゅっぱつ 

途中でお手紙も確認

クン 

暑い間は30分程かかっていたお散歩も

気持ち良い風に吹かれて「エッサホイサ」と20分で終了

休む 

夜の餌食べたらお休み~

ミニモコ 

どおぞゆっくり休んでね


明日お休みのかあちゃんは美味しいつまみでが進んでます

シルバーウイーク楽しんで下さいね



今日はコメント欄クローズしましたが
ポチっとお願いします
 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

夕方のお散歩

ミニちゃん、モコちゃん、お疲れ。
楽しかったネ。
ゆっくり、オヤスミ。

こんにちは

可愛いね~お散歩も楽しそう~
休日は、はい、v-275進むよね~

あれれ、二人ともお散歩中は尻尾下がってますね(^w^)
弱虫ココは、少しでも強く見えるように 尻尾ピンって立ててますよ(^^;
ココのハーネス捜しています。
使いやすくて可愛いのがあったら教えてくださいね♪

mcnjさん

おはようございます

雨続きで中々散歩に行けなかったので
大興奮してました
はなちゃんみたいに勇気あるにゃんじゃないので
道に虫がいるとビビってます(2ワン共に)

くみさん

おはようございます

土曜日曜と2日続でキューーッと行ってしまいました
おちゃけとつまみってカロリー高いのよね
連休明けが怖いわ(汗)

うらんママさん

おはようございます

虫以外には最強の姉妹ですので通りがかりの人・動物。車
怖い物無ですよ
なので肛門様丸見え~(笑)

私も探していますの
見た目と機能性とが中々一致しないので難しいですね
逆に見つけたら教えて下さい
この前のうらココちゃんのベッド何処で買われました?