2015/09/15

わけわからん。。。



昨日午後にパソコンから「ミニモコblog」見ようとしたら・・・

あれっ?


どうしたの? 

おかしいな?

モコ


インターネットはちゃんと繋がってるのに

何度してもアクセスできない(ページが開かないの)

何でかな?
 
お仕事用のパソコンも繋がらないし、私のスマホからも駄目

おかしいなぁ~


夕方父ちゃんが帰ったのでiphone借りて

老眼に鞭打って、ブログのアドレスぽつりぽつり入れました

(父ちゃんは「ミニモコblog」ブックマークに保存してないのよね、ボロクソ書いてるから丁度いいけど)




そうしたらちゃんと見れました

なんじゃこれ

そのうち繋がるかと思ってましたが

何時まで経っても繋がらないのでFC2ブログに問い合わせしました

夜になって返事が来て

システムの調整を行わせていただきました
お手数ですが、お客様のご利用環境下でも
正常に表示されますかご確認をお願いいたします。」

システムの調整って何よ?すぐに確認しましたとも



ちゃんとアクセスできるようになりました

良く分かりませんが見れるようになったのですから結果オーライです


良かった 


ミニモコは心配してくれたんだね

父ちゃんの後姿にblogに全く関心無さが表れています(笑)


 ポチっとお願いします
 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

他の方も言ってたっけ。
FC2入れないって。
不具合多いよね。
メンテナンス障害って出るけど、
今度はメンテナンス調整ね。
どっちも同じかな。

こんちは

ポチッとしました~~(*^-^*)
私がしてもカウントされる?

我が夫も私のブログにまったく興味なし
同じく、ぼろくそに書いてるので、知らぬが仏(笑)

システム

昨日今日と、つながらないブロバイダーがありましたね。
今日は、大概、復旧してますが。
メンテナンスとか言っております。
迷惑をかけるなら、深夜にやってもらいたいものです。

魔法の箱は魑魅魍魎なのだ

サメ氏は、くちこが見せた時だけ見てる。
ブロ友の記事も、時にくちこが読ませて!いますが、通常は全く見る気無し。
でも、こんにゃくとか自分が作りと、「ブログに載せてね」っていつも催促します。

maririnhahaさん

こんにちは

なんなんでしょうね?
自分のblogが私だけ見れないって。。。
FC2トラブル多いですけど何処も一緒なのかな?
今さら変えるのもね

くみさん

こんにちは

ポチありがとうございます
お帰りの際にはポチっとしてってねm(--)m

旦那はblogに全く興味が無いのですが、写真を撮る時は協力してくれます
ありがたや~(^^V

mcnjさん

こんにちは

ホント・ホント夜中にゆっくりやって欲しいです
が…夜中もPCしてる人が結構多いです
IT関連のお仕事の人は大変ですね

早く回復して良かったです

くちかずこさん

こんにちは

全くもって同じです
人様のを読み聞かせても記憶に残らないようで。。。
自分に関係がある時だけ「載せた?」って聞いてきます

丁度いいです普段はボロクソに書いてるから
だって褒める所無いもん(汗)

No title

私はホントにお久しぶりです。ごめんなさいm(__)m
ミニモコブログは時々更新だから
ついついご無沙汰しちゃうのよぉ~~~

私のは自分のだけでなくFC2全部見れませんでした。
管理画面にも当然入れないんで
「ああぁ~毎日更新が途絶える~(/_;)」と諦めかけたとき復活!

うちのとーちゃんも私のブログに興味無し。
っつーか、よー見んだよね~原始人だから・・・(笑)

ありますよね~

げんかあちゃん、そういうの時々ありますよね。
予告なしなのか?
私は2日に昨晩スマホがフリーズしたまま二時間(^^;
あちこちボタン押しまくりました。
諦めて明日は一番にdocomoに行こうと思ったのに、しつこく触っていたら直りました。
ウィルスなのかと心配になりますよね~
そんな時でも可愛いミニモコちゃん達、愛嬌ありますね(^w^)

プリンままさん

こんばんは

なにせ気まぐれする時は毎日、1カ月更新しない時もあるからね~
ままさんみたいにキッチリ毎日更新されてると見に行く張り合いがあるのよね(ゴメン)

FC2こんなの初めて、毎日更新してないからこんな時は楽でした♪

ヘヘヘ…家も一緒や~よう見んの(汗)

うらんママさん

こんばんは~

ネット社会は毎日24時間だからある程度はしょうが無いかな?と
思っていても自分のが見れないとちょっとね、焦りました
他のブログに変わるのも一瞬考えたり。。。

スマホのトラブルしょっちゅうですよ
確かにアチコチ触ってると直る事が多いですね
私1日1回電源オン・オフするようになってから
トラブル減りました(忘れる時あり)