--/--/--

スポンサーサイト

2015/09/05

青春時代に戻る



ミニモコにはおやつの梨を

父ちゃんには好物の夕飯を作り置きして出かけた先は


パンフ 


かあちゃんの永遠のアイドルジュリーこと「沢田研二」さんのコンサートでした


後


かあちゃんの青春時代は「ジュリ~」「じゅり~」「Jury」大・大・大ファンでした

お誕生日が父と同じ日ってだけで嬉しかったなぁ


部屋にこのポスター飾ってました

コンサートも何十年振りだろう


知り合いから

「沢田研二のコンサート行かへん?本当は全席7000円だけどただだよ~」

「まだ席あるから誰か誘ってもいいよ」

そぉ~

仲良しのご近所のお姉さま達誘っちゃおうかな・・・



お姉さま達 「ただなら行く!」 (分かりやすい)


ステージ1


やはり・・・ただのお席は

最後列 

6時半開演で会場は超満員

ジュリーに合わせて同年代が多かったです


愛しのジュリー様は遥か彼方

ステージ ジュリー 

でもね席なんて関係ないです一緒にいる空間が嬉しい

現在 

ジュリーって今67歳と思うのですが

凄いパワフル

同年齢に近い観客もノリノリ

歌って踊って2時間があっという間でした

楽しかった


ジュリーが青春って・・・年バレバレですやん

 ポチっとお願いします
 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

げんかあちゃんさん、こんにちは!

わ~お、ジュリーのコンサートだったのね。
私も大好きでした。GS時代人(^^)
チョコレートの包装紙集めてコンサートのチケットをゲットしたのに、親にダメって言われて・・・(涙)・・・若いという字は苦しい字に似てるわ~っていう歌もありましたね~(爆)
ジュリーは、ある時点から素を出すのを衒わなくなって、親父っぽくなりましたね?
あ、いろいろ思い出してきました・・・東新町か新栄にお友達のお友達が、ジュリーのマネをして歌うお店を経営していて、TOKIOの頃です・・・よく飲み歩いていた頃もジュリーが脇に。
まだ興奮冷めやらぬげんかあちゃんさんかしら~?

沢田研二

まだ、現役でしたか。
ずいぶん老けましたね。
地のままですね。
黒柳〇子なんて、昔のままですが。
ジュリーでも、年を取るとこうなるのですから、
安心できます。

jugonさん

こんばんは

1晩経っても興奮が残っていますよ
会場は白髪の人やちょっと薄い系の人とかで一杯(
私もそれなりのお年頃)
ジュリーもすっかりオッサンでした
でもね、オープニングで「危険な2人」が始まった途端、年は忘れました。ノリノリの2時間でした

今度はお金払ってでも行きたいです

昔々明治のチョコレートの包装紙集めましたね
ゲットして名古屋市公会堂に行きました(姉のお供付きで)
jugonさんはお許しが出なかったのね、残念!無念!

ジュリーと大好きな青春時代でした

mcnjさん

こんばんは

現役バリバリですよ~
た・たしかに頭も白いしお髭も真っ白年取りました
でもね、声が若いのです全盛期のまま
ボイストレーニングちゃんとしてるんだと思いました
・…って、ひいきの引き倒し(笑)

年は皆平等に取るから嬉しいです♪

沢田研二さん

ポ~~ンと中折れの帽子を客席に投げる様子が浮かびますよ。
一世を風靡しましたね。
タイガース・・・スパイダースと双璧でした。
紳士的スタイルのブルーシャトーも懐かしいです。

リンクさせてくださいね。

Saas-Feeの風 さん

こんばんは

もしやSaas-Feeの風 さんも同世代ですか?
そこそこのお年頃ですね(笑)
では心を開いて・…

世の中に男の人でこんな綺麗な顔立ちの人がいるもんだと
一目ぼれしました
今はジュリーも普通のオッサンになっていました

でもかっこ良かった~


私は知らないってことに(笑)

ジュリーもポスターと今とでは、まるで他人ほど違いますね~
太りすぎ(自分のことは棚にあげて)ちゃう。
ただのオッサンですね~
私はテンプターズ派でした(^w^)

No title

ジュリーファンだったのね。
姉はタイガース、
私はテンプターズだったわ。
GS懐かしいね。

え?青春?

全盛期は小学生だったような?
げんかあちゃん、くちこより上だったの?
写真、マクベスを演じる平幹二朗かと思いましたよ。
スピードチョッパーね、貰ったんだけれど、新品のまま、嫁にあげちゃいました。
使っているかなあ?
離乳食作りに良いかと思ったんだけれど、使っていない予感が。。。

うらんママさん

こんばんは

はっきり言って「オッサン」でした

でもね、光り輝くオッサンなのです。
そこらへんで寝っ転がってTV見てるオッサンとは
大違い~(笑)

テンプターズ派と言う事はショーケン?
一重と二重で目の大きさが左右違ってたね

maririnhahaさん

こんばんは

愛しのジュリー様でございます
皆さまも一緒に盛り上がってもらって嬉しいです

あの頃タイガースとテンプターズに分かれて
少し上の世代はスパイダース・ブルコメだったかな?
若干若いお年頃(笑)

くちかずこさん

こんばんは

オバカな事ばかり言ってるので精神年齢は若いですけど
た・たぶん、ちょっと上かな?
ひっくるめて同世代って事でヨロシク!

チョッパー離乳食作りに茹で野菜つぶしたり混ぜたりに
とっても便利なんですよ~使って欲しいな。

100均の穴あけとチョッパーで茹で卵料理完璧ですよ

こんちは

ジュリ~~~~~~
ではなく、私は「ピー」でした~~v-238
さすが私が惚れただけあって、今は立派な研究者になられて、あの頃より素敵(*^-^*)

くみさん

こんばんは

実は私GS時代はピーのファンだったんですよ
ジュリ~~~~~~ は
解散してソロになってからのファンです

少し前にNHK・BSで出てましたね
いい年の取り方してるな~って感想です
