--/--/--


2009/01/16

かあちゃんの大好きな物  2009.1.16

先回は父ちゃんの好物でした。
今日はかあちゃんもミニィーも大好きなおやつです
かあちゃんが花の独身貴族jumee☆phonecallR2(←古い?)のころから変わらず今もずーっと好きなお菓子

ヨックモックのシガール
デパートのメイン売り場には無いけど長ーく愛されてるのか片隅に置いてあります

2009_0116 デジカメ写真0031

バターたっぷりの焼き菓子
2009_0116 デジカメ写真0036

先代のゲンも・ミニィーも大好き(本当はあまりやったらアカンのやけどね・・・)

コピー ~ 2009_0116 デジカメ写真0017

1本の半分しか貰えないのでがっついて指まで食べる勢いですふるーつ☆Cultivation・汗(小)

コピー ~ 2009_0116 デジカメ写真0020

いじましい・・・絵文字名を入力してください

コピー ~ 2009_0116 デジカメ写真0023

無残汗;お嬢様犬(?)台無し

2009_0116 デジカメ写真0026

今や和・洋共目覚しくお菓子は進化してますが、いつまでも飽きのこない菓子もいっぱいあるんやね

コメント

非公開コメント

No title

ミニィーちゃん、美味しそうに食べますね?

これ、本当に昔からあるお菓子ですね~。
私も好きですよ。

うちはお菓子はあげてないつもりが、こぼす人が3名いらっしゃい
ます。
なので、いつも何か落ちてないか探すのがココ。
何か拾っては口をモグモグさせてますよ。

モカキチさん

やはり知ってましたか~美味しいですよねv-410
私はクッキー&チョコよりもあられ&塩煎餅派なんですがこれだけは昔から好きで思いつくと買ってきます
本当は犬専用のおやつにせなあかんのですが、敵も良く知ってて美味しいもんには飛びつきっ子になります

ココちゃんおこぼれ貰って食べても太らない体質なんと!羨ましい限りです。
