2015/08/30

微笑ましい日常



クーラーの下で気持ちよさそうになているモコに

何やらちょっかいを出すミニィ


誘い 



強引なミニィ



ぐりぐり



ミニィは自分がされたらめっちゃ怒るのに

自分がしたい時は容赦なし


あそぼ
 
 

あそぼとは・・・ペロペロする事

しかもミニィの気が済むまで


ペロペロ 


妹の立場が分かっているモコ

暫くは我慢しますが、隙見て逃げます


モコ怒る 

こんな何でもない事が可愛い

犬バカバンザーーイ


 ポチっとお願いします
 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

げんかあちゃんさん、こんばんは。

2人(2匹) いると楽しさ2倍以上ですね。
ワンちゃんも性格があるので、見ていて楽しいのが分かります。
やっぱり妹は強引?モコちゃん、優しいね。
げんかあちゃんさん、いろいろ忙しそうです(^^)

可愛いですね~♪
見ていて飽きないし、自分も参加してしまいそうですね(^w^)
モコちゃん、妹は我慢しないといけなくて大変ですね。
ん?モコちゃんが二女と思いこんでましたけど違ったですか?
失礼しましたぁ~(^^;

No title

あの子は旦那様の血かな?この子はかあちゃんの血かな?
そんな会話の弾むnonki夫婦でした笑

地蔵盆のコメントがかくれんぼよ。

jugonさん

こんにちは

ゲンとミニィを一緒に飼っていた時は14歳と0歳だったので、お互い相手にならず
ミニィとモコは1歳違いなので遊ぶ時も飛び跳ねて
ます
寝る時も食べる時も病院も何時も一緒で可愛いもんです

身内から最強の末っ子って言われていたワタクシ
今改めて姉達の心棒が分かりましたトホホ

うらんママさん

こんにちは

ヨーキーの先・先代がQちゃんで長男
ゲンが次男、ミニィが長女でモコは次女です
大正解ですよ。

寝てるとチョッカイ出したくなるし
遊んでると写真撮りたいしお仕事してる暇はありません(汗)

のんきさん

こんにちは

ミニモコで我が夫婦の人間関係が良く分かりました
ミニィが私でモコが父ちゃんを想像しましたね(笑)
確かにそのようですが…
決して・絶対・間違いなく舐めたりはしませんから(ありえへんv-40


今コメ入れてみたら認証の数字表示が出ないから
コメが入らない…何でかな?

なのでこちらで
友が友を連れて来て知らない人がいました(笑)
地蔵盆の日は他所はもっと豪華でしょ?

先日の葡萄は出しましたが写真撮り忘れ。。。
「めっちゃ美味しいから買って来て」と言われましたが
遠すぎるから自分で狩りに(買いに)行くよう言いましたわ