2015/08/17

今年は裸族返上



ミニィーはものずごく暑がりです

なのでミニモコ姉妹は夏場は洋服は着ないで裸族です

ですが

ブログで親交のあるmaririnhahaさんが始められたワンコの洋服のお店

花のん さんに

綿の薄地のデザインの洋服がラインナップされてました

速攻でポチ・・・ミニモコお揃いで注文しました

ジャジャーーン・到着


到着 


「きゃ~可愛い!早速来てみようね」


大きかった 


ガーーーン 

大きすぎた~

注文後にミニィは下痢ピーで体重が400グラム減りました

ほらね頬もこけた模様 


げっそり 


(かあちゃんにしか分かりませんですが)


それと大きな声では言えませんがサイズを測り間違えたらしい。。。



せっかく作って下さったのに申し訳なかったですが、お直しお願いのメール送りましたら

ありがたい事に、快くお直しのお返事いただき


届きました


御直し 


背中の可愛い包みボタンも2つから1つになりました


ボタン



お顔がボサボサで残念ですが、着てみようね


ミニモコ 


その笑い、モコちゃん何か?


モコ


はいはい


背中 


今まで「フリル系」は持っていなかった

目指せ!まりえみちゃんのようなお嬢様犬

遠いな


  よろしければポチっとお願いします
 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

サイズが大きくスルだったらダメだったけど
小さくするは大丈夫なのでよかったです。
ミニモコちゃんもお嬢様路線目指してね。
でも、活動的なのも似合うと思うよ。
童顔可愛い系だからね。

新調

ミニチャンモコちゃん、いいもの誂えてもらったね。
お似合いだあ。
お散歩が楽しくなるね。

ミニィちゃん&モコちゃん、小花のワンピがお似合いですね♪
これからは、フリフリ路線でいきましょうか?(*^^*)
我が家のお嬢は可愛いのは似合いませんわ(^^;
ミニィちゃん、400グラムは大変でしたね。
かあちゃんとたくさん食べて体重戻そうね(^-^)v

maririnhahaさん

ご迷惑かけちゃって~
ホントありがとうございました

夏場暑いと洋服着せてもソファにグイグイと押しつけて
良ーーく見ればもろ肌脱いて遠山の金さんスタイル

本人(犬)も気に入った模様で見かけ静かにしています
グーーでした。

ncmjさん

こんにちは暑いですね

ありがとうございます
犬バカなもんで褒めてもらうとニヒヒとなります

そういえば花ちゃんも裸族ですね
服着てたら高い所に飛び乗るのに引っかかって
邪魔ですね
自慢のピカピカさらさらの毛を自慢してください

うらんママさん

こんにちは

今迄フリフリ系は来た事が無かったんですが
ロングコートのまりえみちゃんがとっても良く似合ってったので「ポチ」しちゃいました

ミニモコもそれなりに似合ってますわ
犬とお揃いで私もフルフリ…・キモイね(汗)

こんばんは

十分、お嬢様ですわよ~(*^-^*)
カワ(・∀・)イイ!!
フリフリ大好きだワン!

こんな服があるんだってびっくり!

で、着ると、そうなるのね。
おお、お嬢様!!!
二人、結構サイズ違うの?

くみさん

お嬢様に近づいたかしら?
飼い主が上品な奥様ですもん。。。(汗)

フリフリ可愛いね私も着ようかな
体が大きすぎて似合わないね(…ってこの年で勘違いか)
心は乙女

くちかずこさん

ペットのお洋服は何ぼでもありますワン
先日TVでやってた人は2匹のワンコに8年間で
1000万円かけたって言ってました

「いっせんまん」ですよ~
未知なる世界ですわ

ミニモコは体長はほぼ同じサイズですが
横幅がねぇ~ハッキリ言ってミニィがデブ子です