--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/14

共に大好き!  2009.1.14

父ちゃんの大好物は「海老フライ」
ミニィーは「父ちゃん」と「海老フライ」が大好きなので抱っこで匂いも嗅げて至福のときハート
かあちゃんがお客さんしてる間は料理助手の父ちゃんがします

コピー ~ 2008_1229 デジカメ写真0001

よだれ・・・落ちたら汚いって
ミニィー近ずきすぎると危ないよ~

コピー ~ 2008_1229 デジカメ写真0002


あちっ絵文字名を入力してください\とんだ~/ オーマイガッドアイコン名を入力してください

コピー ~ 2008_1229 デジカメ写真0003

だから~「気をつけてっ」って言ったのに
驚いてびっっくらこいたミニィーちゃん\回転レシーブで飛び降りました/写真なし
これで懲りるか、学習能力なしか・・・(ミニィーも父ちゃんも)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ご主人、スリムですね?
・・・って、そこから見てるのかいっ。

ミニィーちゃん、エビフライが好きなんですか?
グルメだわ。
こうして抱っこされてるのを見ると、やっぱり小さいですね。
油ハネ、やけどしませんでしたか?

可愛いお顔に傷つけないようにね、ミニィーちゃん。

No title

「危ないから降ろして」って言ってるのにねぇ~
やけどはしませんでしたよ 
ミニィーに海老フライは本当は駄目なんやけど、じーっと見つめる眼に負けてしまう弱い飼い主です

こうして見ると確かに小さい・・・ってゆうか父ちゃんが大きいんです
(185センチのジャンボ)
ゲンは食の細い子でだったのに、ミニィーは正反対の何でも食べたい子なので嬉しくてつい・・・大きくなりすぎないか怖いv-404ので油断禁物です
成長って幾つで止まるのかな~ゲンのときの事忘れてしもたしなぁ

No title

説明聞いて納得しましたv-407
お風呂とフライはv-208の係りかと思ってましたv-424
そうそう、金物のゴミだしはv-208でしたね(笑)
うちのv-208は雑用係v-356・・・
いやいや私の秘書的?存在です。
そういうと、ゲンかぁちゃんは社長婦人じゃないですかv-363奥様です。セレブです。
ファーストレディーと言っても過言ではないです!
・・・何の話でしたっけ・・・?
 まぁ、何でもお互い??助け合いの精神です。
昨日はミニィーちゃんにペロペロされて顔の壁が落ちるかと思い
ました(●^o^●)
いえいえ、とっても幸せでしたよv-343
舐めてもらえる存在で良かったですv-353
それとv-510起こしてしまってごめんなさいv-356
部屋の外でミニィーちゃんが隙あらばとウロウロしている姿が
気になるようでした。
ミニィーちゃん好奇心旺盛ですね~。
怖がらないのが怖いかもi-6
ペットショップで「モモンガベビー」というのがいて何かとても
かわいかった~。思わず買おうかなと思っちゃいました。
・・・ああ~何か思い出してまた欲しくなっちゃいました~。
ネットで買い方調べてみよ~っと(独り言)。

ミッキーさま

風呂掃除?そうやね、毎日の事で気が付かへんかったv-356ミッキーさん記憶力良すぎます!
ここ数年とうちゃんのお仕事の領域がどんどん増えていってます
今までv-510と私がしていた家事のばあちゃんの分がどどどーっと父ちゃんに流れて最近は違和感無しです。
ミッキーさんところの秘書さんも威圧的な指示をしなければ(気持ち悪いくらいおだてるんですよ~)「へい」ってして下さるかも・・・

モモンガって名前は聞いたことあるけども良く知らないからnetで調べたら、お顔はリスで体広げるとコウモリみたいですやん?
「ベビー」だから赤ちゃんなのね?
身近に飼ってる人いないけど・・・夜行性みたいだから寝てるとき天井を元気に飛び回って「かあさん寝相良し!」とか言っちゃうのかしらん 
なんか飼いそう~期待大です~見せて~(気が早すぎ!失礼)
