--/--/--

スポンサーサイト

2015/06/27

2勝1敗


忙しく働く


かあちゃんの代わりに郵便屋さんを待つミニモコ

 
ミニモコ


ガチャガチャ (郵便ポストの開く音)


ミニモコ2 


来たみたい。。。


 モコ2 


仕事してないのばれたか


待っていたのはミニモコ地方の「プレミアム商品券」の当選はがきです


こちら → お客様にも詳細をお知らせしましたが



我が家も3人分3枚、往復はがきで応募しました

ポストに入れる時に 「当たってね~。チュッ」 念力入れました


結果


当たりはがきは2枚(10冊分です)


あたり


ハズレは1枚(しかもかあちゃんの)


はずれ 



引き換え締め切りが過ぎても交換されなかった分は敗者復活戦があるそうです

ですが

また5冊当たったら・・・引き換えがちょっと辛い

そういう時に当たるのよね・・・きっと。


モコは何が欲しいの?


ボーロ


はいはい買ってあげようね

ミニィは?


ミニモコ3 


お客様に買ってもらえるように努力しようね 


よろしければポチっとお願いします
 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミニィちゃんモコちゃんは、お店番してエライですね(*^^*)
引換券もう来たのですね♪

本当に外れることあるのですね(^^;
津市はまだです。
いつ届くのかな?

商品券

やはり、抽選になりましたか。
2枚申し込んでありますが、1勝1負が、いいところでしょうね。

No title

うちも大阪市の申し込んでるの。
当たるといいけどね。

うらんママさん

こんばんは

ミニモコは朝日が当たる数十分間だけ
ドアの前でお店番してくれます

応募数は3倍だったそうです
2勝1敗なら良い方でしょう?ニヒヒ。。。

当たるといいですね
念力入れました?(笑)

mcnjさん

こんばんは

2枚出されましたか?
もうそろそろ届いている頃ですね
あたってるといいなぁ~
菰野でお買い物して下さいね

maririnhahaさん

こんばんは

大阪はインターネットでも申し込みできるのですね
人口が違うからはがきの処理も大変でしょう
hahaさんも当たるように祈ってますよ~

我が町は住んでいなくても応募できましたが
他の市町村は居住者のみのようですね

素晴らしい!

貴女もよく当たるんだったっけ?
でも、貴女の名前がハズレだったのね。。。
くちこ、最近、懸賞出していないなあ。
プーだから、頑張ろう!

くちかずこさん

こんにちは

懸賞系は良く当たります
しかーし、今回はハズレでしたの

でもね
先月義父の施設入所待ちが1日で決まりました
これって宝くじが当たるより凄い事思ってます
これ以上欲は出しません

プーさんもサメ氏が大当たりですやん(笑)
