--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/10

???・・・座って寝る  2009.1.10

ミニィー地方は毎日とても寒いです絵文字名を入力してください
山には雪が積もり「鈴鹿おろし」っていう風がきついです

毎日かあちゃんとお店番しているミニィーには関係ありません
寒がりのかあちゃんの隣でエアコン&ファンヒーターの番をしていますかお

お客様がいらっしゃるとダッシュでドアまでお迎え「2本足でおじょうずおじょうず」とまとわりつき「尻尾ふりふで」靴の臭いを嗅ぎ大歓迎します(犬の嫌いな方は迷惑なので一応気をつけています)
しかし何もすることが無い時のミニィーはこんな事してました絵文字名を入力してください

外をじーっと見て待機
コピー~2008_1229 デジカメ写真0011

ぼつぼつ睡魔が・・・

コピー ~ 2008_1229 デジカメ写真0010

おおっー「寝てる~」

コピー ~ 2008_1229 デジカメ写真0008

どんなシャッターチャンスあるか分からないからデジカメはエプロンのポケットの中で待機中ピース


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

v-411今年もよろしくお願いしま~すv-344
年末から年始、あれやこれやで大忙しで、もう1月11日 ~(早)!
ミニィーちゃん今年もますます元気そうですね~。
うちのミッキーはストーブの前から離れません(笑)。
誰かが先に、ストーブの前で座っていると、手でチョイチョイと「どいて」と言ってきます(・・・前に話したかな?)
いたずらで、どかずにいると「ネェ、ネェ~」と言って(そう聞こえる)
手でチョイチョイしてきます。
言葉を話さないだけに、何か気持ちがわかるといとおしくなりますねv-345 今年もみなさんよろしくお願いしますv-278

No title

座ったまま・・
湯船に浸かりながら・・・
うつらうつら・・・
私の至福のひとときです。
ミニィーちゃんにお株を奪われたわ!アハ

どんな時にもデジカメ・・
だんだんとブログにはまりこんで来ましたね(笑)
私も、バックの中にはいつもデジカメ
携帯のカメラはどうも操作しにくくて・・

No title

ミニィーちゃんが出迎えてくれるお店なら毎日でも通いたいです。

暖かい所で、店番・・・・
これは私でも寝てることでしょう。
気持ちよさそうで見てるだけで眠くなってきました。

No title

>ミッキーさん
あけおめです・・・今年もヨロシクです m(ーー)m
いいお正月でしたか~
v-510良くなられたのかしら・・・

ミニィーはゲンが亡くなる前後5日ほど元気無かったんですが、今やわが家のトップアイドルの座を確保し元気ハツラツですv-355v-356

ゲンはミッキーちゃんと同じでしたよ。
前足で「チョイチョイ」「カイカイ」で「ねぇ~ねぇ~」って聞こえますよv-411
これで全て要求してたので「そぉ?じゃあ暖まる?」って感じでした・・・が、爆裂ミニィーはv-509に体当たりで退かしてます。
若くて元気がいいので先が怖いです


>のんきさん
こんにちはv-278
ゲンが亡くなってしばらくは気力が無いのと年末で忙しいのとでデジカメの存在を忘れてたのが、正月から「あっ撮るの忘れた!」って記憶が戻り慌てて携帯使ったりしてます。
しかしのんきさんほど記事が閃きませんv-393
blog訪問してて「家と同じだ~」なんて思ってもUPする事に気が付かないんです
もう少し脳トレしなくちゃね・・・


>もかきちさん
こんにちはv-278

お近くならぜひと言いたいのですが・・・遠すぎるv-395
ミニィーは寒い日はストーブ・暑い日はエアコンの番が仕事の看板犬です。
同じように番をしている私は運動不足で、年末年始食べ過ぎ飲み過ぎで2キロ戻りました。
モカキチさんのように朝散歩(本当はめちゃくちゃ憧れ)は寒くて出来ないし昼間の暖かいときに勇気出して行って来ます。

No title

v-509に体当たりで退かせてる」って(笑笑笑)
かわいいから何でも許せちゃいますよ~v-344
v-509v-510も和み?諦め?でミニィー
ちゃん優先・・・きっとシルバースペースはどこへやらって
感じですねv-411
