2015/06/24

幸せになってね

PCの調子が悪くめっちゃめちゃ重たい

 「忍耐」 あるのみ

PCが、古っるい・古い「VISTA」なのでもうそろそろ交換時期が来たかと

blogの更新を後回しにして

もう1台のPCにデータを移したり削除したりしてたら

何とサクサクと動くじゃありませんか、もう暫く使えそうです



さてさて

おのぼりさん2日目は甥の結婚式でした


この子は

大学生の時に我家近くのマンションにいた関係で、特別可愛いのでございます


マダムトキ 


甥と合うのも数年振り、新郎さんはちょっと照れとりました


二人 


数年前は「向井理」君そっくりでしたが・・・・今は全く似ていません(汗)


幸せ 



ケーキ 



新郎新婦  


とっても和やかな、お式披露宴でした

幸せになってね~


どさくさに紛れて私達も記念撮影




夫婦 


36年前は新婚さんでした(ハハハ)



よろしければポチっとお願いします
 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

げんかあちゃんさん、こんばんは。
私のP/CもVistaです。別に他は何も問題なくサクサクだったのですが、C-Driveがいっぱいで、色々捨てまくっていましたが、とうとう限界。リカバリしたら、面倒くさいったら!で、今、新しいの待ちです(^^)
どうでも良いこと長々で、すみません。
甥っ子さん、おめでとうございます。
お幸せに🎶
36年前の新婚さんも素敵ですね。
この前、K町の道の駅へ行きましたよ。その後、鈴鹿スカイラインを通って宇賀渓の方へも。
K町で電気屋さんはどこかな?って、窓の外をキョロキョロ…無理ですよね?(^^)

ご結婚

甥御さん、おめでとうございます。

お幸せになられますように。

45年昔を思い出します。

かあちゃん様は、36年ですか。
まだまだ、これからですね。
若い片に、あやからさせていただきたいものです。

No title

甥っ子さんご結婚おめでとうございます。
素敵なところで挙式ですね。
かわいいお嫁さんといつまでもお幸せに。
数十年前は私は少女だったわ、
なんちゃって。

jugonさん

こんばんは

新しいPC待ちですか?
最新式はサクサク・サックサクでしょうね
タブレットにしようかなと思案中です

36年前の新婚さんは年月とともに態度も体重も
大きくなりました(笑)

K町にいらしたんですか?
道の駅の近くですよ路から少し入ってますが。。。

mcnjさん

こんばんは

ありがとうございます
幸せいっぱいの笑顔は本当に美しい物です

mcnjさんは45年ですか?
月日は過ぎると「あっ!」っと言う間ですね
気持ちだけでも若くい続けましょうね~(^^V

maririnhahaさん

こんばんは

ありがとうございます
渋谷の近くの山手通りにあるらしいです(汗)
こじんまりしたレストランで、お庭で式とケーキカットしました
当日はお天気にも恵まれて素敵な結婚式でした


あれっ?
私も少女でしたよ、子供から大人への成長が早いもんで。。。(笑)

くちこも昨年末までビスタでしたよ

甥っ子さん、おめでとうございます。
そして36年前の貴女方も、おめでとうございました!!!
長持ちしましたねえ、尊敬!!!

甥っ子さん、おめでとうございます~♪
結婚式って良いですね♪
げんかあちゃんとイケメン旦那様もお似合いのカップルで素敵ですね(^-^)v

こんちは

新旧、素敵なご夫婦で(*^_^*)
そうか~結婚式だったのか~良いな幸せのおすそ分けv-238

姪っ子,甥っ子、適齢期の子もいるのに、その気配なし
あ~結婚式出席したいな~~

No title

ジューンブライド。梅雨の真っただ中でありながら、お天気にも恵まれて、いい結婚式だったようですね。
甥御さんの結婚。おめでとうございます

旧婚さん。お二人もますます仲良くね

我が家の娘。来月の結婚式。ケーキをアーーンするのが嫌で(婿殿がね)ケーキはなしだそうです(笑)

くちかずこ さん

こんばんは
若い二人にありがとうございます

XPに続いてVistaも終わりが近いでしょうね
少しでも若いうちに(私が)変えなきゃです
PCの設定とかデータ移しとかこの頃面倒でねぇ

飽きっぽい性格のワタクシ…
池の坊のお花と結婚生活との2つだけです(滝汗)



うらんママさん

こんばんは

ありがとうございます
幸せな2人を見てると何度出席してもいいもんです
しかし、東京は疲れました(遊びも含む)
次の子の時は名古屋あたりでお願いしたいです

結婚式は14年ぶり、なので正装の写真も14年ぶり。。。
おっちゃんおばちゃんがいてますわ(笑)

くみさん

こんばんは

結婚式出席が決まった途端、次姉が「東京であそぼ~」って
言いまして前日から行って来ました

適齢期の子が多いと大変ですよ(お祝い金ラッシュ)
まずは、滋賀県の息子さんに幸せのお裾分けの「気」送っときますね(迷惑?)

のんきさん

こんばんは

前泊した私達は日中は雨で夜は土砂降り、寒かったです
お式当日は晴天で風が出てて気持ちが良いくらいでした
まぁ~当人たちが晴れ男女だったのでしょう

ケーキカットを嫌がる婿殿
今時の若者には珍しくシャイですね

ケーキ無くても十分に甘甘の新郎新婦ですから
「ご馳走さま」でーーす。