--/--/--

スポンサーサイト

2015/06/15

モコ6歳になりました


6月15日はモコの誕生日です

今日で6歳になりました


ささやかですが誕生日ケーキ作りました

材料は

じゃが芋。人参。インゲン。ひき肉。ゆで卵です


ケーキ 



毎年同じですがお誕生日は

生まれてから1年ごとの成長を振り返ります


生後45日(家族になった日)


2009.jpg 


10日後


2009-2.jpg

それ以降です

2009-3.jpg 



2010.jpg 



2010-1.jpg 
 


2012.jpg 



2013.jpg 


ミニィと一緒の写真



2011.jpg


私が大好きな写真


好きな写真


今年の正月


2015-2.jpg 



今日のモコ


もこ 


作ってる間ずーーっとガン見してました

自分たちのって分かるんでしょうかね

 早く食べたいね


いただきます  


今まで大きな病気もしないで来ましたが

今年5月に肺高血圧症の疑いが出ましたが今の所落ち着いているので

一安心です
よろしければポチっとお願いします
 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

げんかあちゃんさん、こんばんは!

モコちゃんの6才のお誕生日、おめでとうございます♪♪♪

これからも健康に気をつけて、可愛く、みんなを癒してね(^^)

私もミニモコちゃんの区別がイマイチでしたが、今日、はっきり分かりました👍
ヘアピン姿もとっても可愛いいお二人ですが、サマーカットですっきりですね。
バースデーケーキ、美味しそうに出来上がりましたね。お待ちかねのお二人、大満足の完食ですね。
秤に乗っちゃうくらいの小さなモコちゃん、可愛いですね。

モコちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~♪
まだまだ若いね(^-^)v
いつまでも元気でミニィお姉ちゃんと仲良くしてね。
美味しい手作りケーキも食べれて良かったね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

パピーのモコちゃん小さくて超可愛いです♪

おめでとう

モコちゃ~~ん、おめでとう
愛情たっぷり受けて、愛らしく育ってますね~
どの写真もメチャカワユイ!
癒されるわ~ん

No title

モコちゃん
お誕生日おめでとう!
まりりんよりひとつ上なのね。
どっちも若い若い。
モコちゃんベビーフェイスだから
モット若いよ。
これからもミニィちゃんの
可愛い妹でいてね。

誕生日

モコちゃん、6歳誕生日、おめでとう。
病気などしなくて、元気だね。
これからも、美味しいもの食べて、丈夫でいようね。

jugonさん

こんにちは
ご実家生活お父様とのお食事楽しんでますか?

ミニモコはお父さんが同じで年も1歳しか離れていないので
ぱっと見似ています
しかーーし、モコの方が鼻が高くて美人と思っています
だがしかーーし、ミニィは可愛いお顔してます

ははは~
犬バカ丸出し(汗)

jugonさんありがとうございました



うらんママさん

こんにちは
今日は何処にお出かけですか(フフフ)

モコにありがとうございます
ゲンが死んでからバタバタと2匹増えたので
悲しさを忘れさせてくれました
モコは何時まで経ってもお茶目のままで
何時も癒されてます

うらココちゃんも一緒ですが、何時までも元気で長生きしてほしいですね

くみさん

こんにちは
お帰りなさ~い、楽しかったようですね♪

モコにありがとうございます
元気だけが取り柄の様な子で毎日走り回って
足元にじゃれ付いて、電池が切れると寝てます(笑)

ミニモコえの愛情は惜しみませんよ
…惜しむ人は約1名いてますけど(大汗)

maririnhaha さん

こんにちは
お仕事捗っていますか?

モコにありがとうございます
えみりぃちゃんとモコは自然児派で
お姉ちゃんに甘えてやり放題…良く似ていますね

2匹で3倍の喜びを貰っています

飼い主さんも毎日健康をモットーに頑張りましょうね

mcnjさん

こんにちは
お帰りなさい

モコにありがとうございます
あっという間に6歳になったような。。。
下手くそですが餌用のケーキ作りました
喜んで食べるの見てるだけで幸せです。

No title

遅ればせながら、モコちゃんの6才のお誕生日おめでとう。
先日は、心配なブログでしたが、落ち着いているようですね。
まだこの間、家族となったと思っていたのに。。
もう6年が経つのね。早いなぁ・・
来年は、いよいよ、ピカピカの一年生。ランドセルのご用意を。。笑

のんきさん

ありがとうございます

動物は痛いって言えないので飼い主が先回りしてしまう事が
多いです
6年って早いね…人間も年をとるはず(涙)

ワンコの6歳は人間の40歳なの
熟女にピカピカのランドセルはキモイでしょう(ハハハ)
