2015/06/14

マルガリータで嵩減り



2か月に1度行っているトリミングが

ミニィの「爪剥ぎ」とかモコの「肺高血圧」で伸ばしのばしになっていました


ボサコMAXのミニモコ


前 


伸びててもモフモフで可愛いのですが


これから益々暑くなってくるのでバッサリ切ってきました

一回りかさが減りました


後1


なにか?


みにもこ


えぇ~そうですとも

手入れが簡単ですから



ミニモコ 


デジカメの上にボーロを乗せてカメラ目線バッチリしてもらってます


モデル料を要求するお2人さん




ミニモコの区別が付かないって言われますが・・・カットしてくると違いが分かります

ミニィ


ミニィ 

モコ

モコ 


なのに、父母もしょっちゅう間違えてます



よろしければポチっとお願いします
 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なんだか
可愛いぬいぐるみが2体ならんでいるみたいよ。
ふわもこで触ってみたいわ。

夏に備えてスッキリしましたね♪
でもボサコもヨーキーはモコモコも可愛いですよね(*^^*)
ココもボサコなので、今日はトリミングに行ってきます。

maririnhahaさん

こんにちは

ボサボサのボサ子達です
こんなに長い間トリミングに行かなかったのは
初めてかな?

父ちゃんは「ええなぁ~お前たちはたっぷりあって」と
毎度のことながら羨んでいます
熟女と初老では年が違うもんね(笑)

うらんママさん

こんにちは

ココちゃんは何時も綺麗ですよ
トリミングは月1ぐらいですか?
家は家計の関係から2カ月に1度と決めています

物価高のこの頃
私のパーマは2カ月に1度から3カ月に延ばしました(泣)

No title

息子のところのポメラニアンも、丸坊主になりました
「かわいいでしょ」とお嫁さんからシャメが届きます
かわいいね。。って答えました。なにか??

>デジカメの上にボーロを乗せてカメラ目線バッチリしてもらってます
なるほど・・・(お嫁さんにさっそくメールしました)
いろいろな技をおもちのようですね笑

のんきさん

ポメラニアンが丸坊主になるとめちゃ可愛くなるのです
なので心から「可愛い」と言ってあげてください

お嫁さんから見たら人間もワンコも同じ子どもですから
心は違っても顔や声に出してはいけません…ヨロシク

おやつで釣ればカメラ目線でもお座りでも何でもしますよ
とっても素直ですから(笑・笑)