2015/06/08

我が町のプレミアム商品券



プレミアム商品券


町内の地域消費喚起と生活支援を図るため

国の緊急経済対策で、K町でも商品券の予約申し込みが始まりました


20パーセントのプレミアムが付き

1冊10000円で12000円分のお買い物が出来ます(1人5冊まで)

ミニモコ電機も加盟店に登録させてもらいました


公式のポスターやシールもありますが

お店独自のチラシを作りました

A4手配りバージョン


チラシA4-1 



プリンター



郵送バージョン(小さくなっただけ・・・一緒)


はがき 



プリンター2 


お得情報をご存じないお客様にお知らせする為に

しいては高額商品の売り上げアップ狙いで

せっせせっせとプリントしてます

父ちゃん頑張って配ってね(優しい口調で命令!)

たま~にお仕事すると威張っちゃうのよね 

エヘヘ

よろしければポチっとお願いします
 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そんないいチケットがあるのですか。
娘に一冊買ってやります。
どこで買えばいいのでしょうか。
ミニモコ電気でも買えますでしょうか。
紹介してください。

mcnjさん

おはようございます

ミニモコ電機では買えません
詳細はコメ入れさせてもらいました

是非是非買って差し上げてください
お嬢さんも喜ばれますよ
町内外誰でも買えます、引き取り銀行が町内の
5店舗に限られてますが。。。

ミニモコ町の消費喚起にご協力下さいませ~

No title

家のお客さんでエアコンを買おうと、10万円分のチケットを買ったのですが、一度に使えませんとのことで、アテが外れたって。

お店登録したら。。っていう私に「面倒」と答える旦那。
「そやな・・」とうなずく嫁。
我が家はそんな風です

ちなみに、四日市は、7000円分が大型店で使う分。5000円分が普通の店舗用です

めっちゃ籤運の悪いわが夫婦。当たるかな。。結果待ちです

のんきさん

お客様登録してないの?
我が家は必死こいてお客様にアピールしましたよ
優雅なお店は違いますなぁ

我が町は殆どの量販店が登録されました
量販店ばかりで買ってたら地域の消費向上の意味無いですけど…この時代じゃあ仕方がないね

のんきさんクジ運いいですよ
優しいお父さんと巡り合えたから(…なぁ~んてね)