2009/01/05

あけましておめでとうございます  2008.1.5

開けましてもめでとうございます 今年もよろしくお願いします

と、言ってももう5日です・・・今頃何?って、色々有ったんですけどぜーんぶデジカメ忘れちゃって今日慌ててミニィーに代表で挨拶させます。
この顔ブチャイク笑う


コピー ~ 2009_0105 デジカメ写真0018

正月の間した事
31~1日  近くの神社へご近所さんと年越し参り・・・寒かった~甘酒もらって暖まりお酒
1日     お節(一応手作り)食べてTV見てちょっこっと(汗)ビールを・・・
2日     実家で親兄弟と食べて飲んで喋りまくり ぷぷ
3日     親戚へ年始の挨拶 ゲンの事が話題になり涙涙で・・・しんみり ちーん
4日     アウトレット(近くにナガシマつう所があるの)でバーゲン心に火が付きお店買占めの勢い絵文字名を入力してくださいで行ったのに、欲しいものにめぐり合えずに 何も買えずに(意気消沈) 次に持ち越し・・・ 

なんだか知らないうちに大事な休みが・・・終わってしまった

お店は今日から、いい年になるよう頑張ります エイエイオー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。

ミニィーちゃん、ふっくらしたように見えますね~。
充実したお休みだったようですね?

今年は丑年!
焦らずのんびりいきましょう。

招き犬のミニィーちゃんと共に商売繁盛!!
ミニィーちゃんの成長、楽しみにしてますよ。

モカキチさん

今年もよろしくお願いします

そうです ミニィー太りました
子犬だからとたべさせてたら油断しちゃいました~プクプクしてます
自分の身体も含めて反省!です

ミニィーは招き犬になってくれてます
犬好きのお客さんの来店が増えましたしv-218
話もはずんじゃって・・・
商売繁盛の熊手にミニィーの写真貼りたいでーす

No title

明けすぎましたが、新年おめでとうございます
今年もよろしくお願いします
我が家は今日からお店が始まりましたが、主人はスキーに出掛けていて留守。
私は、我が家で友人達と、新年会。
早い話、いい加減にお店を開けないと「潰れたか」って思われるから・・
今年もどうにか店は持っています

ミニィーちゃん。お利口にお座り出来てますね
いい写真が撮れましたね

のんき様

こちらこそよろしくお願いします

お父さんスキーですか?何とお若いことv-91
留守の間のイベント特に(←ここんとこ力入れて)楽しいですよね~
呼ぶ方も来ててくれるほうも遠慮無しでハイテンションになっても笑って済ませれるしねぇ~
一声掛けると寄ってくれるお友達大事ですv-222