--/--/--


2015/04/25

影をひそめるミニィ



朝シャンしていた父ちゃんが

「ちょっと洗面所に来て見てみ~」って言うので覗いたら


ひっそり


父ちゃんの足元に隠れてるミニィがいました



ここにいるって事は、「何か音したかな?」

音に異常に怖がるミニィなのです

・・・って、ドライヤーの音の方が大きいんですけど



ここがいい 


そう言えば今朝から屋根を直しに来てもらってるから

外で梯子を掛ける音?

「ガタガタ」音してたような。。。


ここにいる

いいんですけど

父ちゃんのドライヤーが終わったら1人ボッチになるよ





怖がるミニィに

「そうかそうか怖いか~父ちゃんと一緒におろうな~」ですと。←ハッキリ言って犬バカ。




2わん 


良いお天気だし早く掃除機かけたいんですけど。。。

ハッキリ言って邪魔です



本日コメ欄クローズします

よろしければポチっとお願いします
 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

