2015/04/17

特技

ミニィは誰かが話をしているとじっと聞いてて

相槌を打つように顔を傾けます


「ミニィ聞いてるの?」・・・左


? 


「何話してるか分かるの?」・・・右


なに? 


真ん中


。。。。


声をかければかけるほど…左


右 



こんな感じで 右・左・右・左


同じ写真に見えるので省略



いつまで 


続くのか

  
おやつ


と、眼が言っております


つかれる


犬バカな飼い主はこれを

めっちゃ可愛い特技と呼んでいます


モコも 





「モコのひらき」


モコの開き 
 

お恥ずかしい。。。

ある意味「癒し系の」特技です

 
よろしければポチっとお願いします
 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

特技

上手、上手、お上手です。
おやつどうぞ。

No title

げんかあちゃんさん、こんにちは。

ミニィーちゃんがお顔を傾げた様子、可愛らしいですね。
写真では動きが分かり辛いけれど、想像できるので、親ならずとも可愛いって思いますよ。
人間の話すこと、有る程度理解しているのではありませんか?「可愛い!」に反応するワンちゃん、多いですよね?
トレーニング言葉以外でも「おやつ」とか「ご飯」も絶対知ってますね。
ミニ・モコちゃんは、バイリンガルかしら?
モコちゃんの特技は1点豪華主義?ご紹介にもいつでもヘソ天で眠れるって書いてありますね。これまた可愛い♪

mcnjさん

こんばんは

はい、犬バカなもんでたっぷりこんと
おやつやってしまいました

1発でまいらせる特技を持ってます

jugon さん

こんばんは

犬は人間の言ってる事良く分かるようで

「可愛い~」は特に分かります
なので首をくりんくりん回して「私はもっと可愛いの」をアピールしますよ
「餌だよ」「食べても良し」も心得てますね。。。

飼い主は意思が通じればアホみたいに喜んでます(^^V

ミニィちゃん、可愛い♪
我が家のうらんも首傾げます♪
可愛いのでいつまでも遊んで楽しんでしまいます(^^;
モコちゃん、毛が多いのにお腹は真っ白で綺麗ですね。
剃ってますの?(*^^*)

うらんママさん

こんばんは

うらんちゃんも傾げますか?
もうねぇ~可愛いよね。。。

以前動画を撮って再生してみたら、私のテンションの高い声だけが異常にに響いてました

一応友人に「可愛すぎるから見てみて~」ってメール送ったら「アホで保存しといたわ」って言われました(ヘヘヘ)

モコもミニィもトリミングの時にツルツルに剃ってきます
うらんココ姉妹は剃らないの?

No title

かわい~~~~~いv-238v-238v-238

くみさん

ありがとーーーv-343v-343v-343