--/--/--

スポンサーサイト

2015/04/11

森の中の喫茶店「笑幸」



森の中にある喫茶店でお茶してきました


こちらのお店は、4月~12月の毎週日曜日だけ営業しています


笑幸 


父ちゃんは腰痛で腰が延びません(泣)


元々はコンドミニアムだった家を買って別荘として使ってたのを

1年半ほど前から喫茶店を始められました「わこう」と読みます


看板 


自宅のお部屋でお茶する雰囲気です


洋間1 


洋間3 


和風の部室もあります


和室 


和室2 



1日1人500円のレンタルルーム

お弁当持込自由なのでで女子会なんかしたら・・・アカン・アカン想像したら駄目。



やかましい (汗)


貸し部屋 


オーナーご夫婦

何故がマスターだけがボケた 許して~  


オーナー夫婦 


コーヒーはあまり好きじゃなかったのにコーヒー屋さんを始めたそうです


マスター 


私は「ガテマラ」をいただきました


コーヒー2 


父ちゃんは「キリマンジャロ」


帰りにお手洗いを借りましたら

オーーーッ。 メルヘンチック


手洗い


とてもいいお店でした

よろしければポチっとお願いします
 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おとぎの国のお店ね。
メルヘンの世界。
女性には嬉しいわね。
近所にはこんな素敵なところはないわ〜

No title

静でよさそうな所ですね。
お近くなのでしょうか。
mcnjは、コーヒーは飲めませんが(胸が焼けるのです)、家内や、娘は好きです。
孫を見に行った帰りにでも、寄って見ます。

maririnhaha さん

森の中にぽっかりと見えてくる可愛らしいお店です
街中にあったら…派手?

オーナーさんの別荘なのでこだわりが至る所に
あります
ミネハハさんのコンサートが聞き逃しました
知る人ぞ知るのお店です

mcnjさん

外観はメルヘンチックな感じです
中は広く部屋ごとにお客さんがゆっくり出来るようにしてあり落ち着いたお店です

家の父ちゃんもコーヒーは得意じゃないですけど
美味しいって飲んでました

URL貼り付けておきます宜しかったら行って見て下さい

http://wakou-nakama.com/
