--/--/--

スポンサーサイト

2015/04/10

モコ叱られる



寒さが戻ったある日の事

父ちゃんがセーターの毛玉取りを始めました


自分で 


ほほほ

父ちゃんは毛玉が気になると自主的にする良い人です


なに? 


ジリジリの音が気になってしょうがないモコ


なぞのぶったい 


ビビってるけど気になる


見せて~ 


近づきすぎ! 鼻毛切られるよ


匂いかぐ 


離れたりまた近づいたり


? 


スイッチが入ったようです


飛びつく 


日課の掃除機と闘うような勢いで。。。ここ


はむかう 


モコ煩いよ


ワンコラ 


あぁ~

ミニィ登場


止めなさい 


やっぱり叱られた


怒るミニィ

普段は大人しくて、めっちゃ優しいのに

戦闘態勢に入って「ギャン・ギャン」鳴くモコには厳しいのよね

コテンパンに押さえつけられて。。。ギャフン


父ちゃんに慰められるモコ


よしよし 





ミニィ 


それって私も入ってますの? by母




よろしければポチっとお願いします
 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

犬って・・・犬が躾るんだ。。。。

ほう。。。
素晴らしい!!!
で、サメ氏も毛玉取り命です!
くちこの服のも喜び勇んで取っています。
でも取り方がしつこい!!!

No title

モコちゃん、変なものに、興味津々なんだね。
花も、一緒だよ。
納得したかな?
その前に、叱られちゃったね。

くちかずこさん

音に敏感でギャンギャン吠えるモコとは大違いで
怖くてしょうがないミニィはそっと物陰に隠れます

喧しいのは許せないらしくて抑え込みの技をかけてます

餌とおやつはの順番もミニィが躾ました
ちょっとでも前に出ようもんなら「ごらぁ~v-359」って怒ります
音が怖くてビビッてる犬とは思えませんわ



mcnjさん

動くものと音がするものに喧嘩売ってます
人には全然吠えないんですがねぇ

ミニィの恐ろしさは分かってるので一瞬で大人しくなります
かわいそすぎます

花ちゃんは何に興味があるんですか?
お孫ちゃんかな?木に訪れる鳥たちでしょうか。。。

