2015/03/25

会えて嬉しかった~




今日は思いがけない方が来て下さいました


サークル 


飼い主さんは良く存じ上げていますが、ワンコちゃんは「初めまして~」です


誰?


blog ここうらうら☆ の うらんママさんと。。。


ココちゃん・・・・・・可愛い


ココちゃん 


何時も写真でお会いしてますが、なまココちゃんスレンダー


ワタクシ


スンマセンね、写真撮るのに必死で思いっきり被ってますわ


被る


仕事から帰った父ちゃんもご挨拶


挨拶 



ママさんお土産ありがとう・・・人間用

玉吉餅店のみたらしだんご

みたらし 


ヨモギのみたらし(まだ暖かくてめちゃうまでした)


蓬餅のお団子


ワンコにも

これ、以前もいただいたのですが

とっても美味しい(かあちゃん食べました)


ありがとう 


ココちゃんと比べるとミニモコ姉妹はで~ぶ~でした



楽しい時間をありがとうございました 次は手ぶらでいらして下さいね


うらんちゃんにも会いたいです

よろしければポチっとお願いします
 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

げんかあちゃんさん、こんばんは。

ココちゃんって、すぐに分かりましたよ~!
うらんちゃんはお留守番だったのですね。
ミニィーちゃんとモコちゃんも一緒に遊んだのかしら?
ココちゃんは、パパさんとも会えたのね。
お土産のみたらし団子も美味しそう。
蓬のがあるのですね? そう言えば、この前、北海道展で蓬の鯛焼きを買いましたが、美味しかったです。蓬の香りも春を感じますね。

リンク、ありがとうございます。これからもどーぞよろしくお願いいたします♪

そうだったんだあ

生で、ね。
太さ、ね。
なるほど。
愛犬つながりって多いんだね。
そして、そんなつきあいが一番良いね。
しがらみなくて。
ミニモコちゃんって、同じ母犬から生まれたの?

げんかあちゃん、今日は突然お邪魔してすみませんでした。
でもでも、ミニィちゃんモコちゃんにどうしても会いたかったのです♪
夢が叶って良かったです。
ティータイムありがとうございました。
お土産までいただいて、とっても美味しかったですが、食べるのが忙しくて画像撮るの忘れました(^^;

ミニモコちゃん達は、ブログで拝見しているより小さく感じました(^^;
ココと比べるとコンパクトな感じがしたのは、胴が短いからでしょうか?
愛想の良いミニィちゃんに惚れました(*^^*)
モコちゃんはシャイなのかな?

ココはダックスのお姉ちゃんに似て胴長短足に仕上がりました(笑)
ガウガウ、ココ松になってお恥ずかしい限りです。
ご主人様は噂通りのイケメンで優しそうな方でした。
よろしくお伝えくださいませ。

No title

思いがけないお誕生日のプレゼントですね。
手づくりジャーキーかな。
ヨモギのみたらしは食べたことがないなあ。
でもおいしそうだなあ。

jugonさん

jugonさんこんにちは

ここちゃん分かりますよね~
今週中にとはお聞きしてましたが、会えて嬉しかったです
うらんちゃんには会えなかったんですよ、残念です。

ココちゃんは車の中で大人しく待っててくれました
お揚げが乗って無くて良かったです(←覚えてます?)
ママさんが優しくしてくださったのでテンションMAXの
ミニィーは収集が付かなくなりましたよ

春は蓬です…きな粉いっぱいかけていただきました

リンクありがとうございました

くちかずこさん

blogの繋がりで色々な方とお知り合いになれました
お近くの方も遠くの方も皆さん親近感がわきます

ココちゃんの「ガウ・ガウ~」は可愛らしい鳴きかたです
家のミニモコが2匹で突進していく方がよっぽど怖いものがあります(汗)

ミニモコは異母姉妹なんですよ
昔ドラマであったよな異母姉妹をいじめまくるってのは
無く仲良しです(笑)

うらんママさん

小さなお店ですが、ようこそいらっしゃいました

わざわざ寄っていただいてありがとうございました
うらんちゃんに会えなかったのは残念でしたが
またの楽しみに取っておきますね

しかし…
ココちゃんは本当に大人しくお留守番が出来ますね
鳴き声も全然聞こえないし、車の中で飛び跳ねたりもしないし感心しました
家は多分駄目でしょうね

旦那優しそう…念のために言いますが優しいではありませんから(汗)

maririnhahaさん

ささみジャーキーです

生のささみを肉たたきでこれでもかってほど叩いて伸ばして
乾燥させたものだそうです
これがね、お肉が上質のようでとっても美味しいのです
私が食べても幾らでも行けそうです

下から見張られるのでお味見だけですが。。。

No title

いい時間でしたね。
共通の話題があれば、時間の経つのも早いでしょ。
足の長い御主人さまも、御目もじでしたか。
うらんママちゃん。ノックアウトだったかな(笑)

話が後になりました。ミニィちゃん。7歳のお誕生日おめでとう。
とうちゃんのお誕生日以上に、「リキ」の入ったケーキですね。
これからも、家族の中心となって、駆けずり回ってほしいわね。

のんきさん

こんばんは

うらんママさんとの会話弾む・ハズム・はずむ。。。
楽しかったです♪

ココちゃんは偉いです!
私達が話してる間じーーっと車の中で待っててくれました
ミニモコだったら無理でしょうね
次は皆さんで「ごつぼ」に行ける事が楽しみです

ミニモコの事ならしっかとリキ入ります
父ちゃんの時は「ケーキ」も「プレゼント」もパスでした
…って、誕生日いつ?の世界です(汗)

おはようございます

ココちゃん、スレンダー
ミニモコちゃんとどっちが普通なのかな~
でもみ~んな可愛いです~(*^-^*)

No title

思いがけないお客さん、良かったですね。

帰りに、我が家にも、よっていただきました。
ココちゃん、変な爺を見て、興奮してましたが。

くみさん

ココちゃんホントにすっきりしてました
やっぱ食生活は飼い主に似るんやね(泣)

骨格は多分ミニモコの方が小さいかな?
ですが…お肉付き過ぎで、で~ぶ~ですわ

ヨーキー的には皆標準サイズかな?

>でもみ~んな可愛いです~(*^-^*)
ありがとう♪

mcnjさん

こんにちは

mcnjさんからせっかく言っていただいて
クリスマスローズのお花貰いに行きたかったのですが
お店番がいなくて今回は諦めました。またお願いします

スモモの花も満開が近いですね

ココちゃんは変なおばちゃんをみて「がうっ」って
鳴きました(笑)

またまたです

クリスマスローズもあとわずかになりました。
げんかあちゃんさんの分は、残して有ります。
差し上げる分です。
皆さんには、お返し無の着払いで、お送りしております。
この方法でもいいですが、お近くですから、ミルクロードの角のイオンタウンの、エイデンの駐車場で、お渡しできます。
いかがでしょうか。

mcnjさん

残してもらってあるんですか?
嬉しいです。

ありがとうございます
明日はお休みですので取りに伺ってもよろしければ
お邪魔したいと思います
ご都合がお悪ければ、よろしい日にイオンタウンの駐車場
に行きます

勝手申します。

No title

すみません、明日は、所用で、早朝から出かけます。
月曜日に、帰ります。
その後、ご相談させていただきます。

mcnjさん

はい、分かりました

宜しくお願いします