2015/03/23

ミニィ7歳の誕生日


我が家のお姉ちゃん犬ミニィは今日で7歳になりました


我が家に来たのは生後4ヶ月、700グラムの小さな子でした


生後8か月頃のミニィ


みにぃ1 


10か月のミニィ


みにぃ2 


1歳のミニィ


みにぃ3 


2匹とも幼いねぇ~


2009 みにぃーモコ


月日の経つのは早い物です


お誕生日のプレゼントは特別にありません



手作りのケーキでお祝いしました


野菜ケーキ 


材料は・・・茹でたじゃが芋・南瓜・ひき肉・玉子・さやえんどう・にトッピングの人参です

はい・どーーーぞ


7歳 


モコもご相伴します


餌 


気にいってもらえたようです 


ツルピカ

犬の7歳は人間で言うと44歳くらい

6月で6歳になるのにモコ(人間だと40歳)はまだまだ行動が幼いですが

現在のミニモコ


お姉ちゃんのミニィは

この頃はだれて寝てばかりいます


現在ミニィ 


先週の暖かさは何処に行った?と言うほど寒さが戻ったミニモコ地方


ストーブ 


熟女2匹がストー部活動ちゅう~

よろしければポチっとお願いします
 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミニィちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます♪
まだまだお若くて可愛いですよ(^^)v

美味しそうな手作りケーキでお祝いしてもらって良いですね♪
こちらも今日は寒いです。
ストー部活中ですよ(笑)

ミニィちゃん

7歳になったの、おめでとう。
顔は、幼いけど、大人なんだね。

モコちゃんも、可愛いなあ。

No title

げんかあちゃんさん、こんばんは。

ミニィちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます♪

人だと44才ですか?
700g って本当に小さな時にいらっしゃったのですね。1才のときのお写真も可愛らしいです。
手作りのケーキ、色どりも綺麗で美味しそうです。ハートの人参も可愛い。ミニモコちゃん、今夜は特に良い夢を見てますね。
ミニモコちゃんたち、夜はまだまだ寒いのでストー部活動がんばってね!

げんかあちゃんさん、リンクをさせていただいても宜しいですか?
よろしくお願いいたします♪

No title

ミニィちゃんお誕生日おめでとう。
小さい頃って丸々して、ほんとにあどけないよね。
人の子もワンコも同じ。
わが家のまりりんも寝てばかりよ。
でも優しいミニィちゃんがいるから
モコちゃんがお転婆できるのよね。
これからも元気で可愛くすごせますように。

うらんママさん

おはようございますv-278

ありがとうございます
ミニィーは今迄に2回足の大手術をしましたが
我慢強い子で本当に手がかからなく育ちました
ホント良い子です(いや~ん、また犬バカしてしまった)

昨日は寒かったですね、私も隣でストー部活動してました(笑)


mcnjさん

おはようございますv-278

ありがとうございます
7年前の初めて家に来た時の事が鮮明に思い出されます

こうやって見ると幼い顔してますね
今やお顔も態度も立派なおばちゃん犬になりました


jugonさん

おはようございますv-278

ありがとうございます
今日はミニモコ地方あたたかいです
が…ミニモコは部活に励んでいますよ~

ケーキ思いついて作ったのですが
筒状の調理道具が無いので紙コップの底切って
ぎゅうぎゅう押し込みました
なので綺麗な断層になりませんでした(ヘヘヘ)

リンクお願いします、私も張ってもいいですか?
…「いいですよ~」と聞こえたような気がしたので貼りますね(笑)


maririnhahaさん

おはようございますv-278

ありがとうございます
7年ってあっと言う間ですね早いわ~
ミニィ幼い顔してます、頭が大きくて2頭身?

我慢強くて無駄吠えしなくて飼い主孝行してくれるワンコです

まりりんちゃんももう直ぐ5歳、健康で長生きしてほしいですね